ブログ

pixelcut

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

PIXELCUTというアプリがインスタに出てきたのでダウンロードしたら、
思いのほか使える。

CAG416をサンプルに編集しましたが、
これ、無料ですよ。

ビフォアは床に置いて写真撮っただけ。

細かい粗を探せ別ですが、一気にプロっぽい笑
これ下に白い布でも敷いてアプリで編集すれば完璧でしょうね。

でも綺麗すぎても実物の迫力があれ??ってなる例が多々ありますよね。
トイガンに限らず、最近は色んな製品が本来の品質以上に綺麗で、
開けてガッカリは結構あり得ます。

綺麗な写真は人を惹きつけますが、
このアプリを見ても今やそれがスタンダードというか無料。

故に、普通の背景で綺麗に撮った方がリアリティが高い。

キャンプ用品でも綺麗すぎる広告写真より、
実際に使用している風景の写真の方がリアリティが高く成約率が高いのと同じですね。
キャンプ用品ならユーチューバーが使用しているモノの方が欲しくなりますが、
それだとその人の嗜好やスタイルに偏りますもんね。難しい。

ちなみにカタログは買ったものを改めて見るものであって、
購入するキッカケにはならないと思ってます。

カタログが欲しい人は今すぐ欲しいのではなく、いつか欲しい。
カタログが欲しい人は既に持っている人が再確認のために欲しい。
この二択だと思います笑

購入するきっかけはリアルな雰囲気で生まれる。
その製品を自分が手にしたときにどんな感情が沸き起こるか、
自分の部屋、サバゲーフィールドに持って行った時のワクワクする顔など。
手にしたその先をイメージできた方が良いですね。

あぁこれを使ってみたい、実際に触ってみたい。
車で言うところの試乗に近いですね。

YouTubeで乗った感じにさせてくれるソレはありますが、
百聞は一見に如かず、つまり体感こそが全て。
先程のカタログ現象に近いですね。

直接的なキッカケは試乗会に行く、友人先輩に乗せてもらう、見せてもらう。
これが最も購入に近い手段だと思います。

しかし、これを上回る購買意欲の誘い方があります。
見に行くこともできず、触ることもできず、
カタログをもらうこともできない。
でも何だか凄そうだし欲しい。

そんな製品は無条件で購入というアクションに繋がります。
唯一無二だからでしょうね。

唯一無二とは製品に妥協がないことを指します。
妥協しなければどんな製品も唯一無二になります。

既製品はその妥協をマーケティングという手法で隠します。

私はそう思ってしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る