ブログ

【御成約済】HK416 Geissele SMR HK MK15

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

ずばり圧巻。

まずは

OP complete HK416 MK15
*芋虫つき汗

及び

OP complete HK416 RAHG TAN

御成約頂きありがとうございました。
もはや瞬殺、瞬足。

Tier1会員様でもある2名のOP愛好家様によるご決断。
Tier1会員の発表が出てすぐにその特典を使われるという。。

Tier1会員様の特典でもある10%引きと無期限取り置き。
この特典を利用して来年の購入分を確保!!さすがです。

OPコンプは1点もの。
故にその完成を見逃すと来年同じものが出ることは0に等しい。
仮にあったとしても1年後の値上がりは必須。

昨今のHK人気を考えるとこれから値段が落ちることもないでしょう。
であれば上がる一方。

「買ったが相場」であります。

Tier1会員様なら割引も受けれて支払いも来年回しが可能。
つまり、レアモノを確実に手にすることができるのです。

しかもTier1会員様は過去に実績により商品先送りです滝汗
1円も支払うことなく手にすることができる。。。。。

こんなお店ありますか??
いえ、お店と呼んではいけませんね笑

これがお店なら普通に潰れてます。
OPだからこそできる、OP愛好家様との信頼関係だからこそできる。

私の資金回収も来年ですが滝汗
本業を頑張ります笑

他のTier1会員さまも是非この特典を最大限ご活用ください。

そしてTier1会員をこの期に目指そうと思われたOP愛好家様。
修行期間は1年で0になりません、
10年かけてTier1会員取得もOKです。
累積金額なのでご安心ください。

JALやANAみたいに0スタートになりませんので笑

レミントンディフェンスはここまで確定。
結構かっこいいでしょ。
ご期待ください。

超最新ガイズリーMK15 M-LOKです。
先端までM-LOKの最新仕様。
このハンドガード軽いです。

SMR HKは重さを懸念されてDEVGRUでは採用見送られ、
その代わりレミントンRAHGを使いまいた。

筋肉マッチョのDELTAはその派手さが気に入ったのでしょう、
ずうううっとSMR HKを使用し続けています。

SMR HKもかなり種類があります。
ジエンさんがまとめてくれてましたよね。

左からプロト、REV A、REV B、後期です。

プロト、REV Aは2時10時のレイルスロット5穴。

そしてこちらがガイズリーSMR HKの比較。
後期モデルがレイルスロット4穴ですね。
もう見るからに金色と赤茶です。

CAGも長年HK416を使用していますので、
初代は赤茶、最終はこのゴールドどれも使ってます。

でも赤茶はファンが多いのでより高値になる傾向があります。
もちろんSMR HK DDCというだけでレアアイテムです。

ちなみに、KACフリップアップフロントサイトも実は、、、
ご覧の通り色が違います。

初期は茶色、現行は砂漠色タープなのです。

そしてシュアファイア212Aハイダーも初期、現行があります、、、汗
CAG416が初期FH556-212A、つまりFA556サプレッサー対応。
CIA415が後期モデルSFCT556、つまりRC1、RC2サプレッサーに対応。
HK416MK15が現行モデルWARCOMP CTN、つまりRC2サプレッサーに対応。

見た目はどれも同じです。
しかしサプレッサーの適合が異なります。

212系はシュアファイアがHK416のためにデザインしています。
一見するとA2バードゲージに似てます。

CAG416、CIA416、HK416MK15ともに時代背景も合わせてます。
どんだけ拘ってるんだって笑

これほんとかっこいいですよね。
どちらもTAN系ですが、それぞれ良さがあり完成してます。
パーツ構成はほぼ同じなんですけどね。

ちなみにお気づきでした??
実物HKポートカバー。
色が違いますよね笑

これも前期、後期ありまして、、、

明るい辛子色が前期で、
少し茶色くなったやつが後期です。

HK難しいんですよ。
拘ると、、、

CAG416はこれにアップグレードします。
貫通式KAC QDエンドプレート。
キャッスルナットはHK純正。

ご期待ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る