ブログ

【御成約済】OP complete DDM4

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリートDDM4が完成、ご納品させて頂きました。
DD的コンプリートガンAR15の正にそれです。
ラグジュアリーミルスペックです。

タクティカルなんだけど、軍用銃の良さも兼ね備えた感じです。
DDファンが多いのも頷けます。

ボルトにDD刻印が入ると本当に魂が入った感じです。
V型ポート、実物DDポートカバーも美しいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

opticman(@opticmanman)がシェアした投稿

セミオートのキレもやばいですよね。
トイガンではセミオートでもフルオートの位置までセレクターが回ってしまいます。
でも実銃はセミの位置で固定され、フルの位置には絶対に回りません。

これがクリックの気持ちよさにもつながるんです。
カチッとセットしてトリガーを引く。
ただこれだけなんですが、何とも言えない気持ちよさ。

フルが不要なほど気持ちがいい。

CO2実物バッファスプリングで実物セレクターが使用できるからこそ、
セミオートの気持ちよさを体感できます。

ラディアンの45度セレクターもめちゃくちゃ気持ちがいいです。
アップグレードするならオススメです。

ハイダーもやはり実物ピッチが良いですね。
正ネジM14や逆ネジM14では適切なトルクをかけることができません。

そもそも実銃トルクに耐えるのはOPコンプVFC/WAM4だけですね。
MWSではバレルがグリンと回ってしまいます。
というかアッパーが割れますね汗

理由はこれ。
実アッパー、OPバレルエクステ、OPバレル。
これ実銃同様の剛性を確保しています。

【通常の鋳型バレルエクステンション】
実銃トルクをかけるとインデックスピンが曲がって吹っ飛びます。
その後エクステンションが回転しHOP位置がずれます。

【通常の鋳型アッパーレシーバー】
実銃トルクをかけるとアッパーが割れます。確実に。

【通常のバレル】
M14正ネジ、逆ネジではトルクをかけることはできません。
1/2-28などインチネジなら実銃トルクをかけることができます。
しかし上の製品に剛性がなければそのトルクで破綻します。

HOP位置を最適化して、バレルのセンターを確実にして、
実物パーツで剛性を高めることで初めて実銃トルクが可能になり、
トルクをかけても実射が可能になります。

もちろんCO2だとトイガン用バレルエクステンションは割れます。
またHOP位置が最適化されていないため玉ポロや
バッファリテイナーがバッファを削り、最終的にはロアが破壊されます。

これら全てをクリアしてOPコンプリートが生まれています。
OPコンプリートを破壊した人は未だ現れていません。
それくらい頑丈で実銃並みに耐えます。

そんな最高なトイガンを日本で所有できる。
最高すぎます。

DDM4をお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る