ブログ

【御成約済】OP complete DDM4

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

昨日ブログUPして1時間ほどでしょうか。
早速御成約頂きました。

やはり安すぎ、ハイスペックすぎで、
DDファンも圧倒的に多いので即決になりますよね汗

私にとっても良い誕生日になりました。
ありがとうございます。

BCGのDD刻印上がり次第ご納品させて頂きます。

間違いないかっこよさ。

OP complete HK416 Teir3が人気でしたので第2弾。
現行HK416D Geissele MK15です。
めっちゃカッコいいでしょ。最新スタイル。

今後の予定としまして、

タスクフォース鍛造タノダイズドレシーバーを強化ピン化して、各部実物化。
実物バレルナット、Zパーツバレルを加工移植して、OPバレルエクステンションも導入。
CO2実物バッファスプリングで気持ちが良い仕様。

ハンドガードは例の最新MK15フルM-LOKですね。
現状では先端ピカティニーがカタログモデルになっていますが、
フルM-LOKは14.5インチのみカタログ設定。
こちらのMK15フルM-LOKの10.5インチはまだ正式販売前。
プロダクトナンバーもカタログ品とは異なります。
非常にレアな個体です。

MK15フルM-LOKの利点は軽量化でしょうか。
SMR-HKより軽くなっています。

DELTAやDEVGRUが引き続き採用するのか分かりませんが、
見た目的にもカッコいいのでアリでしょう。

実物に今後変更可能な高品質レプリカ部品は以下の通り。
ガスブロック、ピストンロッドASSY、ボルトキャッチ、アッパーだけ笑
アッパーでも現状アシストノブ、ダストカバー、チャーハンは実物です。
ハイダー、ハンドガード、バレルナット、ロア周りは実物です。

A3強化アッパータノダイズドなんて実物買えないので、このままで良いかなと。
ガスブロック、ロッドは実物が入り次第アップグレードが可能です。

全然OPコンプリートTier3じゃないですね。
余裕でTier2のプライスですね。

ボルトはクルセイダースチールHK416を使用します。

MRAP欲しい。
これは新車。
2000万から3000万。
輸入してナンバーつけたら最強だと思う。

7トン、12人乗り笑
サイズ的にはファントムロングホイールベースくらい。
ベース車両は恐らくジープ。
足回りから何から違いますが、、、笑

ミリタリーカラーにばかり慣れてますが、
このソリッドブラックは普通にカッコいいですよね。

これでキャンプ場か都内走ったら最高に目立ちますよ。
ちなみに標準で防弾仕様でAKの弾を防ぎます笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る