ブログ

OPTM BCM MCMR7

OPTM BCM MCMR7が完成しました。
御納品までもうしばらくお待ち下さい。

XF4ixSc7SbqCOK1mOZtbnw_thumb_4963

今回もフルでガンズモディファイ化。
いつもながら綺麗な景色です。

作動、剛性、見た目、全ての面で純正以上のクオリティです。
変えない理由を探すほうが難しいです。

ただし、MWSはポン付けではなかなか動きが渋いので皆さんの評価も低めです。
OPTMは完全調整済みですから完璧に純正以上となります。

少しでもカスタムされたことがある方ならMWSって意外と難しいなと思われると思います。
それを全てのパーツを交換するのですから相性、個体差、擦り合せ。
考えるだけでも大変ですよ。

OPTMでは問題なくフルカスタム。

交換することで全くといっていいほど摩耗しませんね。
しかも見た目も綺麗です。

メンテ?そんなのいつしたっけ?でOKなスグレモノ。
これは電動では考えられないことですよね。

ゲームの前日に調整、確認。
ゲーム当日。あれ?なんだ動かなくなった。
こんなことはOPTMでは有り得ませんよ。

マガジンと本体だで持っていけば、予備の銃も部品も必要ありません。
そのままゲーム終わったらペリカンにしまって終わりです。

次のゲームもそのままいけますよ。

zgBIKtPnRySiO8Q2u7BDyQ_thumb_4962

アンカーハービーにBCM刻印。
レシーバーはアーマブラックでセラコート。
セレクターの刻印もBCMフォントにバッチリ変えてます。

jwfrRLJOQDimbHsdT%p45g_thumb_4968

BCM刻印。
トリガーガードも実物を加工して取り付け。

MCMR7はもちろん実物。

nUGz4FpETdWYnNhZW4iFew_thumb_4967

OPバレル8.5インチSUSブラストWAM4をインストール。
ガスブロックは実物BCM。
ハイダーも実物シュアファイアMB556。
レイルは実物BCM MCMR7。

もはや完璧。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4964

トップレイルのナンバリングも入れて完璧です。
グリップも実物BCM。

ストックはSBのラバーのやつ。
これは結構面白い。
伸縮させることは想定されていません。

実物BCMエンドプレートも加工して取り付け。
実物COLTキャスルナットに、バッファチューブも実物SBのピストル。

ショートサイズカッコいいですね。
バレルのブラストがMCMRだと目立ってカッコいい。

ジョンウィックが使ってもおかしくないカスタムだと思います。

SEuu%1P8SQ2d8LRDqbpRvA_thumb_496a

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る