ブログ

OP complete KAC SR-25 M110 upgrade

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

ナイツ信者の皆様お待たせしました。

OPコンプリートKAC SR-25 M110 UPGRADEが
いよいよフィナーレに近いです。

以前ちょろっとブログでUPしましたね。
今回はM110改修キットを組み込みました。

VFCガスブロがベースです。
分かりやすく上がVFC純正で下がOPです。

もうね、クオリティが高すぎて、
ナイツが好きな人が見れば一目瞭然。
もう、あんなところからこんなところまで、、、
ナイツ製って神々しいですが、全てが1丁に凝縮されるとオーラが。

本当にやばいんです。
今回もOPコンプは歴史に名を残してしまいました。

これを手にすることができるオーナーは世界でもただ一人。
ちなみに実銃でもM110は200万円軽く超えてます笑

本国でもプレミア笑

再現したのがこちらの特殊部隊のM110改修モデルです。
最新モデル。
めっちゃカッコいいですよね。

こちらを実物フルカスタムで再現。
世界でもOPだけ、間違いなく。

HK人気の陰で、実はSR25パーツはとっくの昔から高騰して、
もはや廃盤でアメリカ中探しても部品がありません。

この迫力。
フルサイズの貫禄。

レプリカも割と良い出来ですが、
実物フルカスタムとなるともはや、、、比較するのが、、、

こちら実物ナイツ製ガスブロック。
門外不出。。。
レア中のレア。

しかも3点固定です。
SR-25は2種類のネジにて固定します。
もちろん、この3つのネジも実物KAC製です。
実銃同様にピン加工済み。

完璧。

ワンオフバレルに実物KAC M110ハイダーです。
バレルは実物SR25アッパーに最適化されたディメンションで、
バレル外径もレプリカは貧弱なので実銃同様の極太仕様です。
もちろんハイダーピッチも実銃ナイツ専用。

完璧すぎてやばい。

実は最終行程が残ってまして、
完璧を称するならハンドガードも実物に。

なかなか勇気がなく、実物ハンドガードをセラコートする自身がありませんでした。
なので現状はVFC純正です。
さすがにTANのSR25 URX2なんて出回ってない、、、
ナイツもセラコートしているようですし、、、

ということで貴重な実物ハンドガードをH265FDEセラコートしたいと思います。
もう思い残すことはありません。

究極のM110のために、この最後の砦もクリアしましょう。

SR25実アッパーはメーカーセラコート済みの激レア品。
テイクダウンピボット、アンビボルトリリース、
トリガーガード、マガジンキャッチ、ダストカバー、
セレクター、チャーハンももちろん実物。

アンビボルトキャッチは中のピン類に至るまで実物化しています。
完全に実銃と同じ機構を再現しています。
こんなことは誰もやらないでしょう笑

そしてグリップも実物ナイツ製タープで激レア。

リューポルドM110スコープも官給品です。
もちろんナイツスコープマウントも官給品です。

素晴らしい。

ボルトキャッチ、アンビマグリリースも当然実物KAC製。
チャーハンももちろん実物。
半端ない。

完璧すぎてやばいです。
またしても博物館級。

B5DMRストックはコヨーテの556が正解。
762を使わない理由はLAWタク化するとチーク位置が合わないからです。

LAWも実物ですが、バッファチューブもナイツ10ポジションです。
キャッスルナット、エンドプレートもナイツ製。

もはやここだけで一体いくらよ。。。

ちなみに今ならオールドバージョンにもコンバージョン可能です。
欲しい方はお早めに。

OPコンプリートTier1プライスですが、、、

上の写真はM110改修キット装着ですね。
カッコいいですよね。

下の写真はOPコンプリートM110とMK11MOD0ですね。
やばいっすね。

どちらも実物フルカスタム。。。
似ているようで似ていない、、、

ナイツって拘るとパンパなく奥が深いです。
だからこそ人を惹きつけるのだと思います。

これはM4を攻略して終わった人向けですね。
M4を攻略してHKの道に進むか、
それともKACの道に進むか、、、

皆さまどちらかでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る