ブログ

NOVESKE GEN3 LOWER UPGRADE

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OP愛好家様のOPコンプNOVESKE GEN3ロアをアップグレード致しました。
セレクター、アンチローテーションリンク、バッファチューブの交換です。

これで弄るところがなくなりましたね。

実銃だと、アッパー内部、バッファチューブ内部に、
ドライフィルムルーブをいうコーティングがされています。
特にミルスペックでは一般的ですが。

もちろんトイガンやAR15系ではここまで手間はかかっておりません。

今回OPコンプCO2、実物バッファスプリングでバネ鳴りが気になるということで、
(ほんと気になる感覚が実銃と同じですね)

サイレントバッファ及びドライフィルムルーブされたミルスペックバッファチューブに変更。
するとあら不思議、バネ鳴りが収まりました。

こういった発見に気づいてしまうと、
より一層OPコンプ愛が深まるというか、
実銃の世界の細かな違いにも気づけてしまいますね。

そして人間、良いものを味わってしまうと過去には戻れません。
それが自分の基準となり、トイガンの価値観となり、、、

OPコンプ以外を認められなくなってしまう、、、
あぁ嬉しかなしかな。

さてさて、レクサスにお邪魔して後期LSを拝見してきました。
verLでお値段1600万円滝汗

後席重視といってもリアシートが傾く程度に、
アルカンターラルーフくらいでしょうか、大きな違いは笑

後期型から違和感のあるデカいタッチディスプレイ、ダッシュやフロアはブラックのみ。
スイッチは樹脂に逆戻りでなんだかコストカットが酷い気がします。
後席重視かつ内装豪華はエグゼクティブしか選択できない感じですね。
ある意味棲み分けが徹底された感じです。

こちらがエグゼクティブですね。
ボディサイズ同じでここまで差別化できるレクサス。
他者と違ってショート、ロングの設定がありません。
最初からロング一択!

こちらがW222 S63AMG。
Sの場合はさらに上の小窓つきマイバッハがありますからね。

2021年新型ゴーストはこちら。
コーチドアが特徴的ですが、
見るからにフカフカなソファ。

これはカフェで寛ぐというより、
テイクアウトして車内で飲食した方が快適でしょう。

試乗したいですね〜。

Mercedes-Maybach S-Class w223
最新のマイバッハですね。

これやばいっすね。
車の中??というかどこよりも快適な空間じゃないでしょうか。

Mercedes-Maybach S-Klasse; Exterieur: designo rubelitrot/kalaharigold; Interieur: Leder Nappa macchiatobeige/bronzebraun pearl; Zierteile: designo Holz Walnuss braun offenporig aluminium lines // Mercedes-Maybach S-Class; exterior: designo rubelit red/kalahari gold; interior: Leather Nappa macchiato beige / bronze brown pearl; trim parts: designo brown open-pore walnut wood with aluminium lines

このツートンがカッコいいんだよな〜。

砂漠のロールスロイスことレンジローバーはこんな感じ。
荒れた路面もいくならこの車ですかね。

そして世の中のトレンド的にはセダンはなくなり、
Maybach GLS 600のような戦車が台頭してくるのでしょう。

私はセダン好きですが、大型SUVを一度味わうと
OPコンプと同じで元には戻れないんでしょうね笑

ノヴィテック製Rolls Royce Cullinan

もはや恐怖でしかない。
公道の覇者です。

最後は2020年ラグジュアリーカーTOP10を見てお別れです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る