ブログ

CAG HK416D Tier3


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


OP complete CAG HK416D tier3

CAG 416と言えば圧倒的人気でトイガンでも各社出していますが、
やはり金色具合がなかなか難しいですよね。
安っぽいと言いますが、本物を見てるとこれじゃない感。。。

実物フルカスタムだと異次元の価格になりますし、
そもそもHKの実物パーツが手に入らない。

何だか悩ましい板挟み状態。

しかしご覧ください。
この金色具合。

ハンドガード、レシーバー上下が全てレプリカですよ。
いやぁ、良い色だ。

OPではさらに、Tier3からTier2、Tier1にアップグレードできるように、
ハンドガードを実物に変えることもできるし、
アッパーも実物に変えることができるし、
ガスブロックも実物に変えることができる。

つまり無駄がない。
手に入った部品から少しずつグレードアップが可能です。

そして今の高品質レプの状態でも非常に満足度が高い質感。
故に、このままゲーム用にしてもOK。

CO2+実物バッファスプリング仕様ももちろん可能。
ベースはVFCのガスブロです。

市販品は通常のA3アッパーです。
でもCAGが使用しているのはA3アッパーの改良型。
つまり非売品。

違いはこのピストンブッシングを固定する方法が、
ネジ止めからピンに変わっているんです。

それを再現してしまうOP。

A3アッパーに

強化ピン打ち込み

専用ブッシング

も忠実に再現。

さすがOP笑

これが現行CAGでは必須なのです。

実物ポリマーダストカバーも装着できます。
何度も言いますが、アッパー、ロア、ハンドガードはレプリカです。
凄い。

コンジキの416が作れます。
CAG 416もロットによって?かレシーバーの色が違いますね。
最近の個体は結構キンキラキン。

ガイズリーのハンドガードも初期は赤茶ですが、現行はキンキラキン。

このミーリング痕も非常にリアルです。
触った感じや重量感も同じですね。

もちろんレプリカなので実物と違う点はあります。
しかし実物を見たことがない人なら、判別はできないと思います。

問題、

どちらが実物でしょうか??

割と金色の個体。
シエラグリップもカッコいいですよね。

どこまで実物を入れるかはご予算次第。
徐々にアップグレードも可能です。

OPバレル、OPバレルエクステは導入しています。
レシーブラックも後からでも良いですね。

コスパで高品質を手にしたい方は是非ご連絡を。
とりあえず試作機を作ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る