ブログ

【御成約済】OP complete Green Berets RECCE RIFLE


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


OP complete Green Berets RECCE RIFLE

フルセットで御成約頂きました。
ペック、スコープ付きのフルセットで軽く200オーバー。
でも意外にお安いですよね。
下手したらペックとスコープで100万超えますからね。
もちろん実物フルカスタムVFC、CO2、実物バッファスプリング仕様です。

グリーンベレー的解釈のRECCE RIFLEですね。

DD RIS2 FSPにA2サイトを搭載せずにMK12ガスブロックを取り付け、
タンゴダウンのレイルカバーで蓋をするという、特殊部隊にしか思いつかないカスタムです。

再現するとめちゃくちゃカッコいいんですよ。
重量バランスも良いし、SPRとしての精度も期待大です。

めちゃくちゃカッコいい。
全部実物なので迫力はもちろんですが、
パーツチョイスはグリーンベレーと同じか米軍が使用しているパーツに限定しています。
その甲斐あってオーラ半端ないです。

OPエクステ、実物ボルトキャッチ。
この景色最高。

ここに指入れたら切断されますのでご注意ください。

そうでなくてもA1バッファチューブは長いし、
A1バッファも長くて重いです。
A1スプリングも長いですからね。

バシャーンと閉鎖します。

これがCO2だと動く、、、、考えられませんよね。
チャーハン手で引くだけでも大変ですよ。

内部もめちゃくちゃ美しい。
完璧。

小物も全て実物。
ボルトキャッチも実物。
ここまで傾斜するのが本物の証。
レプリカだとここまで倒れないですよね。

ロアはDNA(VFC)6000番削り出しロアに、
軍用硬質アルマイト処理をした特別な個体です。

素晴らしいです。

官給TS30A2最高。
MK12シリーズ鉄板のスコープですよね。
必須です。

今後ライトとサプも取り付けるので、
ラディアンSD-SLチャーハンを奢りました。

VFCスチールボルトにV型ポート、キャリーキー穴開け。
ガスチューブは実物無加工ですよ。

もうこの景色、、、、最高。

これですよ。
隠れミッキーならぬ隠れMK12ガスブロック。
最高です。

OPバレルも現行の14.5M203ヘビーバレルを合わせています。

フロントもお金かかってます。
NSN取得バイポッド、WARCOMP556、ペックん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

opticman(@opticmanman)がシェアした投稿

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る