ブログ

【御礼】ショットショー大阪

ショットショー大阪無事に終了しました。
OPが出店して10年以上経つでしょうか。
過去最高の売り上げを記録することができました。
ありがとうございます。

そしてコロナ前によく見た、人人人でごった返す大盛況ぶりでした。
やっぱり人との触れ合いは最高ですね!

脱コロナ!ですよ!
心斎橋も終日人が多くて凄かったです。

OPコンプCO2実物バッファスプリングを多くの方に試射して頂きましたが、
皆様満面の笑みで「これやべぇ、欲しい」を連呼。

「高い理由がわかる」
「トレポン飽きたらこれだな」
「他に比べるのもがない、頂点」
「お金貯めて買いたい」

本当に楽しそうで何よりでした。

そしてSNS見てます!のお声も多くてビックリ!
OPさんやばそうな人だと思ってたらめちゃくちゃ優しいお兄さんでした!
って言ってくれておじさん嬉し泣きです笑

そして心斎橋でやたら見るCBD!!
ミトコンドリアにもアプローチするらしい。

大○麻は日本では根、葉っぱが違法で、種と茎は合法のようです。
依存性もなく、ハイにもならず、ヒーリング効果が高いようです。
美容オタクとしては気になるので、さっそく買ってみましたw

疲れている現代人には必須のアイテムなのでしょうか。

個人的にはCBDよりもOPコンプを購入して空撃ちした方が身体中が活性化しますね!

大阪でやたら見るロールスロイス。
レイスやゴースト、稀にカリナン。

個人的には派手なゴーストシリーズ2が好み。
いやぁ乗りたいけど、果たして一人で乗ってどうするって感じですよね。

フェラーリ 550 バルケッタ・ピニンファリーナを渋いおじさまが乗ってたのもカッコよかったな。
マフラーも弄ってなく12気筒なのにジェントルな音でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る