ブログ

【御成約済】OP complete MARK OWEN M4 CQBR


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。
OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


TIER 1 SMU DEVGRU RED TEAM MARK OWEN

もはやレジェンド中のレジェンド。

特殊中の特殊隊員。

マークオーウェン氏が愛用するM4CQBRを完全再現。

ご覧の通り、ただのM4 CQBRは使用していません。
これをM4 CQBRと呼んで良いのか、、、

それくらい拘り満載です。

もうね、ゼロダークサーティ見なきゃって感じですよ。
私は昨日の夜見ましたよ。

でもゼロダークサーティは後編の戦闘シーンだけ見れば時短で楽しめます笑

いやはや、我ながら再現性が高すぎてビビります笑
もう同じ銃でしょ。

これトイガンに見えますか??
塗装やエイジングもなんちゃってじゃないですし。

中々、ここに辿り着くのに時間がかかるのですが、
やはり完成すると感無量です。

「最高」

この一言に尽きます。

そして、この迫力をOP愛好家様と共感できて、

それも

「最高」

やはり感動は一人で味わうよりシェアしなきゃ。

見て下さい。この雰囲気。

コルト官給放出M4アッパーですよ。
ボルト抜くと中にガスの煤痕まであります。
最高でしょ。

アッパーのエイジングも実銃でのエイジングなので、
傷つき方が非常にリアル。

RAISED Cと呼ばれるアッパーですかね。

リアサイトもGGG製初期型です。
チャーハンは官給。

スペックを見ていきましょう。

■実物新品
■OPコンプリートM4 CQB-R DEVGRU
■WAM4ベース
■CO2+実物バッファスプリング仕様

■COLT M4アッパーRAISED C(官給放出)
■DPMS gastube carbine
■LMT forged steel F engaraved A2sight assy(NSN)
*実銃テーパーピン仕様
■LMT A2sight post pin x2
*ピン加工済み
■COLT Barrel Nut
■官給charging handle
■BE Meyers 249Fハイダー(NSN)
■GGG Tactical Forearm(前期NSW要請品)
■TNT 275mm hop assy
■op barrel 10.3 クロモリミルスペックパーカー仕上げ
■OP Barrel extention

■OPロア1st 7075 COLT DEFENSE
*7075削り出し
*軍用硬質アルマイト処理
*現地隊員同様の塗装
■IRONスチールインナーパーツ
■CRUSADERスチールCNCボルトキャリア
*ポート穴あけ
*ガスキー穴あけ
■MAGPUL MOE Trigger Guard
■LMT Ambi Full Auto Selector
■GGG Rear Sight(NSN)
■B5 SOPMOD STOCK BLACK(初期型官給放出)
*現地隊員塗装エイジング済み
■実物Buffer Tube
*現地隊員同様の塗装
■実物キャッスルナット
*現地隊員同様の塗装
■ホーグ旧型グリップ(廃盤)
■LMT BUFFER
■LMT BUFFER SPRING
■GGG Rear Sling Mount
■CQD Front Sling Mount
■LMT Take Down/ Pivot Pin
■LMT Magazine Catch
■LMT Buffur Retainier

■実物官給PEQ2
*現地隊員塗装済み
■実物初期型ACOG TA01NSN

お値段限りなく200万円に近いです。
これだけのセットアップならお得とさえ感じてしまいますね。

B5 SOPMODストック。
こちらも初期型官給放出。
この塗装も実際の隊員が塗ってエイジングされたもの。
めちゃくちゃ良いですよね。

チューブとナットも実物です。
ここはOP塗装。
ストックシュコシュコしてればエイジングしていきます。
楽しめます。

エンドプレートはGGGの初期型。
こちらは隊員が後から変えた設定で塗らず。

いや、全部塗るとほんとダサいんですよ。
マークオーウェン氏も全部塗らずに一部だけでしょ。
小物は塗らないとか。
元の塗装済みM4から部品を引っ張ってきたとか。

そういった思考に至る部分まで再現したいんですよ。
ただ塗るってのは違うかなと。

ロア小物パーツは全てLMT製にしています。
最高ですから。

OPロア7075に軍用硬質アルマイト。
その上からOP塗装済みです。
こちらもエイジングを楽しめます。
塗装が剥がれてアルミの地肌がこんにちはってダサいですからね。

一手間、お金もかかりますが、拘りです。

GGGハンドガード初期型。
これに変えることでフリーフロート化されます。

マークオーウェン氏のCQBRはアッパーごと変えたのかもしれませんね。
ロアが壊れることはほぼありませんが、
実銃では銃身は消耗品ですからアッパーごと交換もおかしくないです。

なのでツートン仕様になってるのかなと。

ビーメイヤーズ249F NSNハイダーも初期型です。

LMT製F刻印A2サイトも実物テーパーピンにてピン加工。
この見た目、最高に美しいです。

あぁ感動。

今回の銃はOP/WAM4/VFCのハイブリッド仕様です。
もちろんCO2+実物バッファスプリングで駆動します。

最強。

この度も御成約誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る