ブログ

ティファニーブルーとSUPDEF

大人になってから頂くプレゼントの嬉しさは格別。
OP愛好家様にいつもOPコンプリートをプレゼントしているので、
その喜びと同類項でしょうか。

先日ズームセミナーを受けてきました。
SBCの相川社長の講演会ですね。

田舎にいても最先端の方の内容が聞けるって良い時代ですよ。
ズームセミナーこれからの主流になってほしいですね。

私はリアルタイムでは聞かずに録音して車の移動中に聞いてますが汗
録音して公に流すことはご法度ですが、
車内の移動中に聞くには最高の贅沢ですよ。
巻き戻しもできるし、良いなと思ったところは何度も聞ける。

f2tg2AxDR9CB2vvU5etfNg_thumb_8e42

要点から私なりの解釈を。

・近江商人の三方良し

売り手よし、買い手よし、世間よし

これが基本ですが、常に3つの方向に良しでなければなりません。

自分だけ良い商売はいつか潰れますね。
お客様だけ良ければ自分にストレスたまりますよね。
儲かっても違法であれば長続きしません

要は仕事を通してみんなが楽しいと思える環境が素晴らしいと思います。
楽しい業界には健全性も保たれます。

トイガンにおいては世界的にサバゲーのブームですよね。
女性も増えて、アジアや中東でも人気です。
安全なスポーツとして確立されてきたと思います。
そして道具を使うスポーツは必ずと言っていいほど趣味も深まります。
道具そのものに価値があり、性能が上がり、見た目が良くなり全てにおいて改良されます。
なのでその道具を集める人、極める人が出てきますね。

安全なレギュレーションをベースにしてスポーツとして楽しむこともでき、
家で眺める。飾るという鑑賞もできます。

トイガンでますますみんなが楽しく幸せに健康になれば良いと思いますし、
趣味を通じて色んな人と繋がれるとても大切な場所だと思います。

・黄金律

常に相手の望みを自分の望みとする

そうですね。
これはOP愛好家様の無理難題を15年間受け止めてきた私だから分かりますよ笑
恐らく私は出来ないと言ったことはないと思います。
違法なことは駄目と言いますが、それ以外はすべて実現させてきたと思います。
それはこれからもそうですし。

タクティカル系AR15カスタムもOP愛好家様の熱烈な望みを具現化できたと思っています。
そうすることで私の知識も技術も深まりオンリーワンになれました。

ナンバーワンかどうかはOP愛好家様が決めて頂ければいいと思いますが、
常にナンバーワンを目指しています。

実銃以上にリアルなトイガン。
実銃以上に価値のあるトイガン。
もはやレプリカ、おもちゃとは呼ばせないアートであると。

なのでOP愛好家様の熱烈な望みが私にぶつかればぶつかるほど最高なんです。
クレームでも構いません、超絶神経質な人でも構いません。
ぶつけていただければ受け止める自信は誰よりもあります。

他店では取り合ってもらえない。
俺の感覚がおかしいのか。
そんなことたくさんありますよね。

諦めず、自分で無理やり納得せず、まずは私にぶつけましょう。
そうすれば開けます。
新たな世界が。

以下、相川社長の新著です。

[amazonjs asin=”4866430702″ locale=”JP” title=”究極の「三方良し」経営”]

[rakuten]book:20027884[/rakuten]

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る