ブログ

SUPDEF x NOVESKE

2020年最後の更新。
本当に皆様有難うございました。
感謝感激で2021年を迎えることができそうです。

本日は最終日に相応しい。
SUPDEF x NOVESKEが完成。
これめちゃくちゃカッコいい。

本家に怒られないかな。。。
でもファンだし許してくれるかな。

Im a big fan of SUPDEF!!!

反対面もばっちり。
SUPERIOR DEFENSEです。

今回はアルマイト風塗装です。
KGガンコート。
刻印も深く色も綺麗でバッチリです。

ベースはIRON NOVESKE GEN3 WAM4です。
もちろんVFC/OP/WAM4のハイブリッドでCO2+実物バッファスプリング仕様にて仕上げます。

戦車もばっちり。

いやー、まともなデータも手に入らない中、かなり拘りました。

こちらは本家です。
かっこいいんだよな〜。

今ではNOVESKEと公式でコラボもしているし勢いありますよ。
SUPDEF

OPともコラボしてくれないかな笑

本年をサクッと振り返ってみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年は以下を目標にがんばります。

・OP Certified Gunsの確立
・OPTMをサバゲーフィールドで必ず見かけてもらえるようにさらなる精度と作動安定性の追求
・OP Completeをもっと多くの方に体感して頂く

最終的には【実銃超えのトイガン】のために。
皆様に特別と思って頂けるように気を緩めず誠心誠意頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OP認定中古はご好評ですね。
中古という安かろう悪かろうの概念はOP認定中古では払拭されたと思います。
その当時の最高のカスタムを認定中古にて手に入れる喜び。
つまり過去の名作を手にできる。
それは新品新作を手に入れるよりも入手困難ですよね。
今後もいい作品を生み出し、認定中古にてさらに次のオーナー様に大切にしてもらい、
20年30年50年と愛していただく作品となるように責任を持ってお手伝いさせて頂きます。

OPTMですがMWSどころかVFC/WAM4のCO2+実物バッファスプリングは凄まじいですね。
トイガンの領域を超えたカスタムに仕上がりました。
個人的にはトイガンでは世界最高レベルだと思います。
安定性、剛性、見た目、耐久性、リコイル、楽しさ、満足度、コレクション価値
全てにおいて高得点だと思います。

体感という面ではコロナによって実射お披露目できなかったことが悔やまれます。

皆様はどんな一年だったでしょうか?
コロナで大変、軍拡どころじゃないって方も多いですよね。
でもこの趣味は永遠に楽しめます。
必ず自分自身や仕事にもプラスの影響をもたらせてくれます。
自分が自分らしくいるために趣味は大切です。
何かに振り回されても愛銃を眺めて自分を取り戻す。
もちろん物事には優先順位がありますので、
一番大切にすべきは家族、その次は自分、その次が趣味でしょうか。
仕事は生きていくために必要ですが、無理するためではありません。
人生ずっと上り調子ってわけにはいきませんからね。
大きくジャンプするためにはしゃがむ必要があるのと同じです。

私ができることは手元にある作品からエネルギーをチャージして頂き、
来るべき復活に備える。

私自身にも言い聞かせてます。

皆様良いお年をお迎えください!!!
といっても明日またブログUPしますが、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る