ブログ

2021原点回帰

あけましておめでとうございます。

2021年は原点回帰を掲げます。

wam4が生まれ、ガスブロに感動したあの日。

多くの人に笑顔と新たなジャンルや可能性が生まれました。

2021年は純粋に楽しいと思う気持ちをより多くの方に味わって頂こうと。

私自身もあの時の楽しさをもう一度振り返ってみたいと思います。

2020年はガスブロの到達点、つまり至高の領域に近付きました。

この10年構想していたカスタムはほとんど実現して、

今後の構想もまだ頭にあり、既に動いているプロジェクトもあります。

まだOPコンプリートを買われたことがない方、

そして最新スペックにバージョンアップしたものを試されてない方、

分かります、非常にハードルは高いです。

しかし2008年にwam4が誕生した瞬間こそが可能性を最も感じた笑顔や楽しさだったと思います。

OPコンプリートも2020年に極まりました。

純粋に楽しい。

笑みが溢れる。

この感覚はまさに12年ぶりでした。

そして2021年はこの楽しさをより多くの方に体感してただこうと思います。

コロナによりイベントが思うようにできない場合もあると思います。
しかしお一人お一人と会うことは可能です。
銃を持ち寄って全国の同志と個別にお会いして体感して頂く。
私も旅行がてら楽しい気持ちになれます。

さらには全国の各ショップ様とコラボしながら、
OPコンプの体験会のようなものを企画できればと思います。
ガスブロを修理メンテできるショップが全国的に非常に少ないです。
これはガスブロの難易度の高さから来ていると思っています。

電動ガンならユニット交換で必ず直ります。
しかしガスブロはそうはいかない。
社外パーツの個体差、相性全てを把握していないと直りません。
だからこその楽しさです。

ヴィンテージカーは主治医とセットで買わないと維持できないと言われるように、
ガスブロも主治医とセットがおすすめです。
OPはWEB上で全国のガスブロ愛好家様の銃を修理させて頂いています。
もちろんアドバイスに関しては無料です。

可能性を感じる笑顔

2021年はより多くの方に体験して頂けるプランを考えていきます。

そして新型OPエクステンションも誕生しましたので、命中精度にも拘っていきますね。

そして大口径ライフルにもさらに力を入れていきます。
HK417やSR25、M700、M14などガス式で楽しい銃はM4だけではありません。
ご覧のHK417は正に実銃にしか見えませんね。

M4に関しては新OPロアですね。
OPロア以外にもいろんなアイテムをリリースできるようにがんばります。

『2021年の目標』
・原点回帰〜楽しさを体感して頂く〜
・OPコンプ、大口径ライフルの更なるブラッシュアップ〜OP製品の設定拡張〜
・OP認定中古の拡張〜買取強化〜

この3点をメインに頑張っていきたいと思います。
OP認定中古は入荷即完売が多いので、
皆様にゆっくりご検討いただく時間がないままに成約となってしまいます。
なるべくたくさんのラインナップを増やすために2021年も買取強化!!!
OPグロック以外にもライフル、実物パーツ、光学機器もガンガン買取ます。

年内駆け込み御成約ありがとうございました〜。
SOCOM16はコスパ高いので損はありませんでしたね。
EBRも追加でご検討いただいてます!大感謝!!

こちらも年内御成約頂きました〜。
ありがとうございました。
今頃無事に届いているでしょうか。

中身の御用命もお任せください笑

こちらのスペシャルなサーマルはご商談中となりました。ありがとうございます。
こちらも損はないのでお勧めしております。
売れちゃうとまた欲しくなる、、、それがユータムですね。
理由は解像度の高さでしょう。見ていて苦しくない。これ大事ですね。
今回はオプションてんこ盛りですから次回は出てこないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る