ブログ

OP GLOCK SAI G19

OP GLOCK SAI G19が完成しました。
こちらはまだオーナー様おられませんのでご購入可能です。

ORLTmOC1SUyXPJcpRB+3lA_thumb_92b8

イメージ的には実銃SAI TIER ONE FOR GLOCKですね。
これのSAI新作のローズゴールドバレルで再現。

SAI-G-T1-0001

こちらが実銃。
こうやって並べても違和感がないのが怖い。

それもそのはずフレームはガーダーUSリアルタイプに
OPワンオフステップリングでSAI化しています。

市販の機械仕上げではなくハンドメイドです。
よーく見比べて頂ければ笑

フィンガーチャンネル、トリガーガードの形状も変わってますよ。
ステップリングも忠実ですね〜。
美しい。素晴らしい。完璧。

スクリーンショット 2020-09-14 17.03.27

これも実銃。
SAI TIER ONE UTILITY。

こちらの新色ローズゴールドコーティングをOPでは忠実に再現しています。

IlK%oMSDTyimmgYd+AaXkA_thumb_92b1

明るいところで見ればほんと同色です。
ここまで再現はできませんよね。普通。

ちなみにマルイG19用SAIトリガーってまだ市販されてませんよね?
OPでは加工して取り付けていますのでこの辺りも細かいコダワリです。

AKNrTzt5RzGfzcgspLk%gw_thumb_92bb

いやぁ美しい。
グロック19のバランスの良さは完璧ですね。
そして人気のSAI。

OPグロックの始まりもSAIからスタートしてますからね。
今回はマルイG19をベースにフルカスタム。

トリジコンタイプサイトを載せてます。似合うでしょ。

SP0pKI8MSbGPEgtK%CwTRw_thumb_92b5

最新のSAIグロック19いかがでしたか?
今すぐ買えるOPグロックはこれしかございません滝汗

ほんと皆様すごいオファーで。感無量。
そのうちOP GLOCKだけのオフ会や過去の作品をまとめたアルバムなんてのも欲しいですよね。

過去の作品は古くなることもありません。
それぞれ1丁1丁が名作です。
なのでOP GLOCKには中古という概念がありません。
その当時の最高の作品なのでそれぞれに魅力があるのです。

通常は車でも何年も乗れば買い替え。
どれだけ思い入れがあっても買取で評価はされませんよね?
消耗品だから?型落ちだから?オーバーホールが必要だから?

機械式時計でも消耗品とは言えませんが、高額なアイテムです。
それとて何年も使用すれば買取はどんどん下がっていきます。

トイガンはどうであるかは皆様御存知ですよね。
でも車でも時計でも一部の製品については古くなっても価値が落ちるどころか
益々価値が上がり、欲しい人も増え続ける。
そんな製品がありますよね。

OP GLOCKもそんな製品を目指して創造製造しています。
価値の落ちないトイガンであり続けたい。

そのために何をするか。
もうOPグロックをお持ちの方はお分かりですよね。

何世代にも渡って愛されるOPグロックでありたい。
それゆえにガスブロ、国産なのです。

今の電気自動車、ハイブリッド車が何世代にも渡って愛されるでしょうか?
バージョンアップ、部品の生産終了、直せない。
未来は明白ですね。

車は今や使う道具として進化しています。
それはまるで電化製品のように。

ちなみに電子レンジって故障しても大抵は基盤不良です。
なので買い換えるより基盤交換で1〜2万円とか支払えば新品同様に直りますよ!

道具としてのモノ、アートとしてのモノ。
しっかりと見極めたいですね。

KpAPbjkmR0SUXsW10E+vLw_thumb_92ba

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る