ブログ

【御成約済】OPコンプリート11.5URGI

【3月11日、12日】トレフェス秋葉原

2022【3月11日12日】 トレーニングウエポンフェスティバル

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリート11.5URGIを御成約頂きました。
多少仕様が変わります。現在アップデート中です。

しかも今回はOP史上初の女性オーナーです。

しかもしかもOPコンプリートTier1の妥協なき1丁です。
素晴らしい。素敵すぎる。

OPコンプの価値を、、、ついに女性にも理解して頂ける。。。
苦節16年、、、やっと訪れたこの境地。

本体100万円は当たり前、光学機器入れると200万円は軽く超えるOPコンプ。
一般的に、男性でも理解できないOPワールド。
世界ナンバーワンのクオリティと価格。
それをおもてなし全開の対面販売ではなく、
全てオンラインでやってしまうというテスラもビックリだ。
テスラと違うのはショッピングカートがないくらいだ。

OPはもっとアナログでショッピングカートはなく、
OPとのメールのやりとの中で生まれる共感。
これがさらに加速し購入、リピート、悶絶、絶句、昇天と誘う。

なぜ、ここまで人を惹きつけてしまうのか。
OPが社会不適合だから?真っ直ぐに生き過ぎているからこそ分かるOPワールド。
頭のネジが1本2本外れている程度では辿り着けないこの世界。

しかし世の中の成功者と呼ばれる方は皆真っ直ぐでネジも足りてません。
人の意見を聞いて買う?そんなことするはずがありません。
OPブログを見て直感で感じて、良いものに違いない。決断。
ビジネスもこんな感じで直感に冴えた方々が多いと思います。

そんな方に選んで頂けるOPコンプ。
16年間真っ直ぐに突き進んできてよかった。
ガサ入れ2回、一般の人から見るとOPは恥の多い人生かもしれません。
しかし上も下も全て知りたい。人間として深くありたい。

関わった方の笑顔を見たい。
そしてさらに成功される様を一緒に見させて頂きたい。

これからもどんどん邁進して世界最高のトイガンを、
OPワールド全開で突き進んで行きたいと思います。

記念すべき女性オーナー様に敬意を表したいと思います。
そして旦那様もOP愛好家様でオーナー様であります。
夫婦でOPコンプ、、、最高です。

そして奥様が素敵なのはご自身のお金でOPコンプを購入されたこと。
優しい旦那様なのでいつでも手を差し伸べることはできたと思いますが、
それじゃ意味がないと。

うん、泣けてきます。

成人式で親の高級車でイキル新成人。
親ガチャに当たったことも運です。強運。
イキって大いに結構ですよ!
どんどん良いものを吸収して立派な大人になって頂きたい。
そして親父超えを目指し、周りの人に優しくなってくれると良いですよね。
その時に、自分の力で購入した感動はさらに高みだと思います。

世の中の多くのOP愛好家様、、、間違っても奥様を説得しようと思ってはいけませんよ?笑
上の女性のようにOPを理解できる女性は少数派です。少数派です。
彼女や奥様は間違いなくマジョリティーです。アンチOPです笑

アンチが多いからこそ熱狂してしまうOP??笑
禁酒法のなかでこっそり飲むアルコールが最高に美味いのと同義?

OPコンプは童心に返って、こっそり楽しむのが正しい姿。
奥様や世界中の人に理解を求めることはナンセンスです。

本日は素敵な女性オーナー様とご夫婦の真実の愛に乾杯!!

ご納品をお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る