ブログ

気をつけること

昨今、拳銃部品の摘発が増えてますね。

業界として、趣味人として何が大切かもう一度見直す時期ではないでしょうか。

拳銃部品、ライフルの機関部は紛れもなく違法です。

快適な趣味を阻害する行為はOP愛好家さまには口酸っぱく言ってますので大丈夫だと思いますが、もう一度自身も含め注意喚起を促しましょう。

機関部は発射機構ですね。

拳銃部品はその名の通り拳銃部品です。

今回科捜研及び県警の方立ち合いの元見ていただきましたが、OPコンプリートM4、OPグロック 、OPスナイパーライフルは改めて適法とご判断頂けました。

安心安全をモットーにした世界1のクオリティのOPコンプリート。

金額も世界1で誤解を受けることも多い業界ではありますが、私はOP愛好家様を守る立場でもありますので一線は超えませんし、一線を超えないようにこれからも注意喚起していきたいと思います。

もし所有するものが適法であるか悩ましい場合は私にご相談下さい。

関東、関西における警察担当者をご紹介することも可能です。

業界健全化のために一層のご理解とご協力をお願い致します。

OPはこれからも安心で楽しいトイガンライフをお届けしますので安心してついてきて下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る