ブログ

Geissele MK16 10.5 DDC 11.5URGI

Geissele MK16 10.5 DDCですがいよいよ無刻印(両面)になりましたね。
彫り→レーザー→無刻印

メーカー刻印さえ入ってないです。
NSNやP/Nが入ってないモデルは見ますが、
メーカー刻印って普通入ってますよね?
彫りかレーザーで入ってます。
しかしこちらのロットはメーカー刻印さえ入ってません。
2本ありますが、2本ともです。

こちら既にOPコンプ製作用でご成約済みです。

これは非政府介入の作戦で使用する特殊部隊向けでしょうか、、、
それとも現地で専用の管理番号を入れるためでしょうか。
ホロサイトもそうですが官給品はEOTECHというメーカー刻印が入ってませんからね。

うーんロマンです。

そしてガスブロック、チャージングハンドルも従来までは付属していましたが、
最近はそれらも付属しなくなりました。
レイルのみ現地で支給するスタイルに決まったのでしょうか。

ガスブロックはDDバレルに付属するDDガスブロックを使用するから?
チャーハンはカービンガスシステムでガスの吹き戻しが多いから、
ACHではないモデルを使用するから?

20191007_TugrCG

PRI M84ガスバスターは吹き戻しガスを逃がすルートがありますもんね。
もちろんNSN。

Radian-raptor-sd

個人的にはこれ。
RAPTOR-SD AMBIDEXTROUS CHARGING HANDLE

こちらはチャーハンの軸に吹き戻しガスを逃がすポートが開けられています。

スクリーンショット 2020-08-10 9.54.26

こんな具合ですね。
通常のラディアンとも思えないんですけどね〜。

unnamed

あとはこれ。
Badger Gen3 Cahrging Handle

これは各部を丸めて耐久性と引っ掛かりのなさを向上させたモデル。
ミッドレングスガスシステムなら吹き戻し量も少ないからチャーハンの耐久性と引っ掛かりを重視するのか。

pZkTBLdOSpiUsxUPEn74AA_thumb_8ecb

かっこいいんです。

2QR4ZrbNRY2r3ixlF5x94A_thumb_8f50

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る