ブログ

【御成約済】OPコンプリートNAVY MK18MOD1 ver5

OPコンプリートNAVY MK18MOD1 ver5をご成約頂きました。
今回は最高SPECのMK18かつ過去最高額のOPコンプリートです。
本体のみ?000,000円!!!!
*下取りさせて頂きました

じゃじゃじゃん衝撃的プライス。
それもそのはず超絶仕様ですから。

http://optics-dealer.com/product/mk18mod1-ver5-2/

伝説的な1丁になりました。
言うなればCAG HK416やMK18MOD0並に激レアです。

OP博物館殿堂入りかと思いきや完成すると嫁いでしまいますね滝汗
それほどまでに魅了される1丁で正直私も手放すのは寂しさ以上のものがありました。

しかしながらOP創世記からご贔屓いただいている愛好家様でしたので、
大切にして頂けるのは間違いありませんし、これだけの年月の信頼完成も揺るがないものでした。
なので適正なお方に嫁げたことは喜ばしく誇らしくもありました。

見る人が見れば分かる価値。
それをOP創世記から見出して頂いていますし、
トイガンをアートと呼べる作品まで創造できたのも、
OP愛好家様のご支援のおかげです。

レオナルド・ダ・ヴィンチがモナリザを描けたのもメディチ家のおかげであるように、
OPコンプリートがアートになったのも数多くのOP愛好家様のお陰でございます。
OP愛好家様は現代のメディチ家です。

ご支援があるから故に素晴らしい作品が現在も誕生しています。
OPは過去に有料で広告を出したことはありませんが、
それでもこれほどまでに多くの方に知っていただき、愛され、今でも欲しい方が増えている。
本当に凄いことだと思います。

コロナという人類が経験したことのない未知の環境ではありますが、
OP愛好家様には出口に明るい光が差しているのが見えているのでしょう。

私も輝かしい未来のために、
よりポジティブによりクリエイティブな作品創造を進めていきます。

IMG_0623

最近、多くの方は相場というものに囚われて買い物をすると思います。
しかしながら相場とはいつでも手に入るものに該当するのではないでしょうか。

OPコンプはどれも一点物。
中古でも素晴らしい金額がついています。
それも1年2年で。
パーツが廃盤になったり、時代がマッチしていたり、レアパーツばかりだったり。
実物パーツが無加工、メンテも不要。
内部が摩耗しない。

OPコンプが古くなって価値が落ちる要素が見当たりません。
今回のMK18は製作期間もかなりかかってます。

しかもWAM4ロアですよ。
OPロア1st7075です。
一体何年前でしょう。

でもボルトはVFCクルセイダーにCO2化しています。
古くありませんよね。
むしろ高剛性最高リコイルでガスブロ史上最高です。

パーツは価値が高すぎるものばかりですし。
それも無加工。

長い間コレクションするには最高です。
これをもう一度再現するのは不可能です。

つまり寝かせれば寝かすほど価値が上がる。
まさにアートだと思います。
それでいて錆びたり劣化したり、動かないなんてこともありません。

常に相場を打ち破ってくれるOP愛好家様は正に時代をリードする方です。
実際に、ご職業を伺う機会があっても素晴らしい経歴の方ばかりです。

そういった方にも愛され、若い方にも憧れて頂く。
仕事を頑張られている方にもモチベーションになったりお守り刀のような存在として頂く。

本当にネガティブな要素がなくて本当に嬉しいです。
細かいところまで拘ってトイガンの最高を更新し続けた甲斐があります。

まだOPの良さに気づかれていない方も多いのですが、
それは逆にまだまだファンになって頂ける方がいるということ。

OPがショッピングカートを設けていないのも、
OPコンプの良さを説明させて頂くためです。
遠回りしないカスタムをお教えさせて頂いたり、
どうして他のトイガンとこれほどまでに違うかを説明させて頂いたり。

もはや変態変人の境地ではありますが、
趣味というステージで後悔した買い物をしてほしくない。
趣味を共有したいからこそメールでのやりとりをお願いしています。
売ったら終わりではなく売って始まるのが趣味の共有です。
好きな人同士、語りたいですからね。

これからも最高の趣味を一緒に楽しみましょう。

cBSNiLT1TTmrjbJjEp%q7w_thumb_8f0a

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る