ブログ

VFC M4 PMAG

VFC M4の最大の萎えポイント。
それはVMAG。

マガジンがレプリカ。。。

OPコンプリートにしてマガジンがレプリカ、、、

マガジンがレプリカ、、、

平成は許せても令和では許せません。

令和元年は悔しくても令和二年では喜びたい。

私がマガジン挿した写真を一度もUPしてませんよね。
それくらい自分では見たくない景色だったんです笑

さて、本日はじっくり御覧ください。

COLT製STANAGマガジン30連、
MAGPUL製PMAGマガジン30連、
どちらも料理しました。

OPコンプリートにぶっ刺してください。
フルオート動いてボルトストップかかります。
玉は30発にしといてください。

マガジンバンパーもお好きなものをつけてください。

VMAGには付けれませんでしたからね〜。

5ew%3uUgRJS88Ijf+Eg2HA_thumb_7602

ああ絶景かな

この質感、ロゴ、TTIバンパー。。。

夢にまで見た景色。

美しい。

これで究極のOPコンプリートです。

誰にも負けません。

世界でも負けません。

宇宙一です。

宇宙人が見ても感動します。

米軍特殊部隊が持てばトリガー引くまでBB弾とは気づきません。

絶対に。

トラヴィスハーレイに撃ってもらえば、

これでいいじゃん、安全だし。

火薬も薬莢も自然に悪いし、今後はこれで!ってなりますよ笑

D9uFzpEgRoabuj1N19jqWw_thumb_75f3

最高でしょ。

自重で落ちます笑

OPコンプリートFBI HRT Geissele Ver4はOPを凝縮していますね。
これ1丁でめちゃくちゃ味わえますよ。

ロアもミルスペックハードアノダイズドですから剥がれません。
グリップをMAGPUL ODカラーに変えようかなぁ。

7NwS9YgUQcKIk8Lr9tiDbQ_thumb_75f4

令和二年も凄いものが完成してしまいました。

これでVFCって実マグ使えねーじゃんとは言われなくなります笑

実はCO2プログラムも起動していまして、、、
こちらは初速オーバーするので実機をお預かりして調整が必須です。

yZXIzWR%QuaW7AO5c+oNBg_thumb_75fc

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る