ブログ

大口径という選択肢

長物。

OPコンプリートの長物たち。

特徴的なやつらを召喚しました。

Vh9cN2jcTRCVASfM6CRJ4A_thumb_68cc

左から。
OPコンプリートSR25ECC
OPコンプリートMK13MOD6
OPコンプリートMK14MOD0
OPコンプリートJAE KAC M1A

ISDzKgG4Tq+SzQni9%ZexQ_thumb_68d5

ここにM4を並べてしまうとサブマシンガンに見えちゃう。

MK13は圧倒的にスナイパーライフルなので別格として、
JAEが意外に存在感ありますね。

BLACK、OD、TANというミリタリー的な三色丼も最高です。

SR25って単体で見るとデカイんですけど、
こいつら3頭のライオンと比べると黒豹でしょうか。
ちょっと大きい猫ですね。

この3頭はペリカンケースも1750という最大サイズでしか寝てくれないので、
部屋の中が1750が6段、1700が6段、1720が2段という具合でOPコンプは収納されています。

もちろんこれにお客様預かりのコンプリートガンも別ケースで保管されております。
木造家屋だと床抜けますね。

LNPTeTaJSOmyhiLRehVy+g_thumb_68d8

JAEナイツとEBRを比較した写真。
どっちが良いって甲乙つけがたいですね。

分解容易性、作動音、剛性というカテゴリで大口径くくりで考えると、
全てのバロメーターが最大値なのはM14ですね。
そういう意味でもM14という選択肢は大いにアリですよ。

圧倒的大迫力が欲しい方はM700系スナイパーライフルですね。
ナイツしか愛せないって方はSR25がオススメ。

レプリカと実物と最も違いを感じることができるのも大口径のメリットです。
VFCも良くできてますが、それはあくまでも機関部です。
外装が実物化されるとその迫力は圧倒的です。

pOnu7hlMR%2J+xBPE3ihfA_thumb_68d7

この2丁をセットで手に入れるトレジャーハンターは現れるのか。
最近M4じゃ不感症。
でもOPコンプリートのM4よりも【おおおおおおっキターーーー】って感動したい。
そんな方に一度味わって頂きたいです。

写真で見てこれですよ。
実際に触って動かしてみてください。
腰抜かします。。。

あ、登場してませんがHK417という末っ子のやばいやつがいるんです。
ほんとはショートレイル、ショートバレル化してデブグル仕様にしたいのですが、
商談中で非常に長いこと待機命令だされております涙

商談が外れればいっきにショートバレル化して、
例のスチール削り出しボルト入れてやるのに!!!

c1m7IKAHTlGt16TlzNmMuA_thumb_68ce

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る