ブログ

DEVGRU MARK OWEN CQBR

やっぱり違うよね。
光学機器載せた状態と載せてないとき。

うん、カッコよさがぜんぜん違う。

今回はシュアファイア m600とフォアグリップを装着。

隊員と同じ位置でセットすると、

45度レイルにm600つけるとアンダーレイルに干渉します。

しかしGGGはレイルは全て外せます。

そこでアンダーレイル、前、後ろの前側を外しました。

m600を装着すると、さすがロープロファイルな感じで固定できます。

そして残ったアンダーレイル(後ろ)にフォアグリップをつけます。

フォアグリップもGGGかと思いましたが形状的にナイツぽいです。

よくよく写真を見るとライトのすぐ後ろGGGレイルカバーを1枚つけてますね。

そしてACOGのこれじゃない感、、、涙

こうなると初期型TA01NSNを合わせます。。。

こうやって1枚の写真から忠実に再現していくと見えてくる世界があります。

マークオーウェンというレジェンドの愛用するM4 CQBR。

やはりかなりの拘りを感じました。

これをトイガンでここまでのクオリティで再現できることに感動を覚えます。

DEVGRUというだけでも凄いのにその中のレジェンド、マークオーウェンというレジェンド中のレジェンド。

CQBRの概念が覆る圧倒的なカッコ良さ。

通常SEALSで使用されているRAS CQBRと次回比べてみましょう。

B50830D5-5DDA-4FCF-B0EA-D0E0A00C82A8_1_105_c

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る