ブログ

Delta Force MK18 BLOCK1 CQBR

DEVGRUのCQBRは以前完成させたけど、今回はデルタのCQBRを。
イメージ的にはこれなんですが。

要は通常のBLOCK1 CQBRはナイツのRASですね。
そしてMK18MOD1は見た目こそ似てますがナイツのRISで、
しかも上下支給という珍しいタイプ。

そしてBLOCK1 CQBRをUS Tier1 Guysが解釈すると、
DEVGRUはGGGハンドガードにBE MEYERSハイダー。
DELTAはFF RASにナイツQDハイダーになるということです。

海特と陸特のあくなき対抗心を垣間見ることができます。

DEVGRUは革新的なものが好きな雰囲気がありますね。
GGGなんて当時としはかなり革新的だと思います。
今でこそ当たり前の45度位置や脱着式レイルパネル。

DELTAはナイツのイメージが強い。
ということでナイツ好きはデルタの銃のコンプも必須ですよ。

BLOCK1 CQBRとGGG, FF RASとの決定的な違いはフリーフロート化されたことですね。
強靭な握力のTier1隊員かつ、ハードな任務ではフリーフロートじゃないと銃身でさえ曲がってしまうのでしょう。

なので多くのTier1隊員は箱出しのBLOCK1 CQBRからカスタムをしていますね。

GGGハンドガード。
非常にかっこいい。
OPではラスト1セット新古品がストックあります。
お早めに。

こちらもGGG

552+PEQ15BLACKが珍しい。

これもありですね。

ちなみにこちらはCIAの特殊隊員。さすが資金潤沢だけあって余裕のDEVGRU装備。
これなんて明らかにハンドガードはRASからGGGに変えましたって感じですよね。

ハイダーはBEMEYERS 249F

タイガーストライプがカッコイイですよね。
当時ものの染色は化学汚染するからと今や再現できないそう。
この迷彩パターンって圧倒的にカッコイイですよね。
地獄の黙示録を要CHECKですよ!!

OPコンプリートTier1 DEVGRU MK18 BLOCK1 CQBRはこちら。

写真を探してたのですが、あんまり良い写真がなくて。。。

14.5バレルにFF RAS CARBINEはあったんですが、
これならMRE装着の方がデルタらしいし。
10.3バレルの仕様でかっこいい写真を見つけたい。

OPコンプリート Tier1 CAG DELTA M4A1 BLOCK1 KAC MREはこちら。
ナイツ製極美品ギャングスタグリップが最高。

なんだかんだでTier1 Tier2のカッコイイ銃をほとんど再現できていることに感無量。

ちなみに海特の専売特許と思われていたRECCE RIFLEですが、
写真はデルタ様。

デルタでもレシーライフルを使用しているという。
実は仲が良いのかもしれませんね。

OPではもちろんRECCE RIFLEにMK12MOD1も再現済み。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る