ブログ

M14EBR

大迫力のM14EBRとMk13Mod6。
これにM40A5とHK417を並べれば最強ですね。

大物を手にすると、M4はハンドガンに見えますね笑

もちろんM14EBRは可能な限り実物化しています。
ベースはWEのガスブロで凄まじい音をしながら動きます。

IMG_2747

明日はショットショージャパン大阪です!
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

暇してますから初めての方もお気軽にお話してくださいね。
あ、商品は買わなくて雑談だけで全然オッケーですから笑

さてガイズリーURGIのMK16がなんでここに、、、
OP愛好家様持っている方多いんですが、、、
しかもこれでOPコンプを創ってという方が数名、、、

持ち込みOPコンプも大歓迎ですのでご安心くださいね。
パーツさえ手に入れば完璧に仕上げます。
持ち込みOPコンプは分かりやすくOPワークスと表現しています。

こういった高価で貴重な銃のベースにOPコンプを選んで頂けるのは嬉しすぎですね!
これからも頑張りますよ!!!

おさらい。

OPTM・・・OPが創る東京マルイカスタムガン(持ち込み含む)
OPワークス・・・OPが創る(持ち込み)カスタムガン
OPコンプリート・・・OPが創造するカスタムガン

IMG_2714

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る