ブログ

MK13Mod6

OPコンプリートMk13Mod6続編。

いくら純正が亜鉛合金レシーバーだからって、
ステンレスバレルを固定するために下敷きは敷きたくなかった。

IMG_0721

これを見てもらえば分かりやすいです。
OPバレルの重量に耐えきれずにバレルが下がってしまうんです。

実銃はもちろんフリーフロートなのでピンッと伸びてます。
この写真はダランと重力に負けた図。

OP的な妥協です。

なのでレシーバーとバレルの隙間にゴムを敷いて一時しのぎ。

しかしこれだと実銃のようにテイクダウンしたときに、
ゴムマットが出てきて萎えます。

せっかくネジ2本で分割できるのに、、、

IMG_2745

これがOPの結果にコミットする姿。

完全に浮いてます!!
驚くべきフリーフロート!!!

上下方向はもちろん左右方向も格段にガッチリ!!!

もちろんゴムマットも敷いてません。
さらにネジ2本で分割すれば実銃同様。

これですよ。

夢に見ていた本当のMk13の姿。

IMG_2744

横から見てもこの通り。
正確に浮いてます。

満足度100%です!!!
これで非売品のタグを付けれそうです笑

あとはMARSにサーマルかNVを載せて・・・
飽きた人いましたらお知らせ下さい。

高価買取致します。

IMG_2507

現行SEALS。
うーん、妄想が膨らみますね!!

ショットショーに持っていきたいんですが、
デカすぎて重すぎて断念しました笑

ショットショーはOPコンプとOPグロックは持っていきますので、
ぜひご覧ください。

IMG_2499

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る