ブログ

【御成約】OP WORKS BPRE G45

世界で最も美しいグロックと言っても過言ではないと思います。
それくらいこの銃が放つオーラは異次元です。

今回もOP愛好家様の熱烈な想いを現代に具現化してしまいました。
大変お時間(手間手間手間)がかかりましたが「最高」です。

誰が見ても「最高」です。

この銃はVFC G19X TANであったことが想像できますか?
できませんよね。

GLOCK19X-01-800x533

こ、これですよ。
いや、全然似ても似つかない。

盗難車が見つかって元はこの姿でしたって写真見せても誤解生みますよ笑
ほんと車体番号は同じですけど、、、えええ?ってなりますよ。

VBdj9jrDQ4ihSIGD3HJODg_thumb_8dcf

まず第一に。
色が違う。

誰が見てもそう。

TANですよね???

全部黒になってますけど。。。

しかもスライドはマルチカムブラック。。。

んんん??
フロントセレーション追加されんじゃん。
しかも刻印G45だし。

あれれ?ステップリングもあるじゃん。
となりますね。

IeCLlSicRCOgZhKp0E6umA_thumb_8dd6

バレルは同じですね。
面影があります。

でもフロント・リアサイトねーじゃん。

X+XGimAERAqez03pnSSaxw_thumb_8dc9

これ。
鬼門!!!!!!!

実物リアサイトどうやって装着すんの?
実銃は上から固定。
VFCは下からブリーチと一緒に固定。

はて???

ピッチもネジの長さも何もかも違いますが??

上から留めてるよね〜??
ネジ見えるし。

*リアサイトベースとデルタプロは実物です。

evTNIRw4Ss6TL1izKML1%Q_thumb_8dd3

下からも留まってるよね〜?
ネジ見えるし。

はい、摩訶不思議!!笑

ガタはありません。
デルタプロにリアサイト追加すれば完成です。

eXWegf1YQkecc8cjExSyrw_thumb_8dd5

BPREのこの刻印。

前回のBPRE G17より刻印増えてるし!!!
くーーーーー!!!

キレイに再現するの果てしなく難しい。
こんなキレイなデータが存在しない。

くーーーー!!!

でも美しい刻印入っちゃってますね笑

*フロントサイトは抜いておくのが正しいです。
*専用マウントにフロントサイトがあるため。

いかがでしょうか??
面白おかしく書きましたがほんと大変なんですからね!!!
1箇所でも失敗したら全部やり直しですよ。
1箇所でも成功しなかったらずっと箱入りですよ。

誰もやってないから挑戦したい!!
常々そのスタンスですが、こんなに大変だったとは笑

でも自信を持って言えます。
世界で一番かっこいいグロックです!
おめでとうございます。

b+Uq9ZRmRRW2RCUfI1FuPw_thumb_8dd7

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る