ブログ

今週末はショットショー大阪

出店しますよ〜!
いつもどおりPAPAとお隣のブースでございます。

詳細はこちらです。

ショットショージャパン2018冬の部
2018年12月1日(土)・2日(日)開場(両日共)10:00~17:00
大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボール地下1階会場
※会場には駐車場がありません。当日はバス・電車をご利用下さい。
前売り券:¥500、当日券:¥600
主催:DSI Club
後援:コンバットマガジン、アームズマガジン

IMG_2678

こんなのあったら便利ですかね。
ガンズモディファイMWSトリガーボックスコンプリート。

OPTMを依頼するのはまだハードル高いしって方におすすめだと思います。
ボックス交換ですから誰でもできますよ。

IMG_2679

お手持ちのMWSのトリガーボックスと入れ替えるだけで、
パーツの組み込み、摺合せ、作動調整済みなので楽ですよ。

まずはここから変えてみようかな。って人にオススメです。
間違いなく作動性と耐久性と見た目も向上するので大変おすすめです。

全てがスチールパーツで、ボックスはアルミ削り出しです。

レシーバーがガシッとしてくると首周りのグラグラが気になりだすんですよね。
全て純正だったときは気づかないのですが、
車と一緒で一箇所を強化すると、違う場所に強度低下が現れたり。
バランスがおかしくなって純正戻しってよくありますよね。

OPではMWSのカスタムはきっちりデータがありますので、ご安心下さい。
OPバレル化すると純正とは思えないほど剛性UPしますので。

IMG_2680

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る