ブログ

VFC鍛造ロアレシーバー

おはようございます。
先日、正面衝突に近い形でぶつけられ首が痛いOPです。
皆様も事故はくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、本日はVFC鍛造ロアレシーバーのご紹介。
いまだ単品販売されないが惜しいのですがV3システムが非常に良いです。
ボルトはスチール削り出しで私が見た中で一番リアルです。
ホンモノに近い色、質感、エッジの立ち方はホンモノ以上でしょう。
コレに合わせるのがV3システムと呼ばれるノズルとマガジンです。
重いスチールボルトを強烈なリコイルで動く迫力は過去最高レベルです。
日本のガスでこれですからね。

そしてロアレシーバーは鍛造削り出しです。
カンカンと響く密度の高いアルミであることが伺えます。
VFCもロットを重ねるごとに進化しています。

今回の3個体は2018年再生産分で、
表面仕上げもよりリアルな雰囲気になっています。

ちなみに3個体ご予約済みです汗
追加オーダー受付おておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

IMG_9472

最近のOPコンプは上がWAM4で下がVFCという組み合わせです。

ちなみにバレルエクステンションはOP製じゃないとノズルが入りませんでした汗
PRIME製のバレルエクステンションをお使いの方はノズルが抜けなくなりますのでお気をつけ下さい。
またガスチューブのキャリーキーの穴も開ける必要があります。
スチールなので硬いですよ。

あとはバッファチューブですが強烈にロックタイトで固定されています。
これは頑張っても外れませんよ笑
ロアを壊さないように・・・

それと実アッパーを合わせる場合はボルトストップを盛大に加工して下さい。

これでバッチリ動きますよ!!
上がWAM4の利点はインナー周りがマルイで良いこと。
VFCでもWAM4でもOPバレル、OPバレルエクステンションは使えます。

IMG_8813

こちらは先日御成約頂いたM4A1RISIIです。
今見てもカッコイイ。
これも下はVFCなんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る