ブログ

CAG放出 コム4

CAG放出

実物PERTOR COMTAC IV

こちらに実物ARCレイルアダプターを装着

ヘッドバンドはCAGカスタム品

ヘッドバンドに戻すことも可能ですのでご安心ください

ジェルパッドで着け心地良いです

耳にズボッと入れて使用します

除菌済みで非常に綺麗ですのでご安心ください

コム4はデルタでの露出が多いですが、DGでも使っているのみますね

耳が痛くならないので好きな隊員は好きなんでしょう!

お安くさせていただいております!

コム4ですね

ヘッドバンド

背中にはヘルメットを背負ってますね

OPではRACを装着

デルタはコム4かRACのイメージです

アーガスパノが欲しい気もするけど、我慢我慢

こちらもコム4

こちらのデルタ隊員もコム4+ARCレイルアダプター

こちらのDG隊員はAMP

オプスコアAMP NFMIです

一番人気のモデルですね、再入荷しました!

ダウンリードケーブルは付属しておりません
ブームマイク、ヘッドバンド、ヘルメットマウンはございます

最新FTHSヘルメットとの相性は抜群

ステップバイザー装着していますね!

非常に綺麗な放出品です

・AMP NFMI TAN

・ブームマイク

・ヘッドバンド TAN

・ヘルメットマウント TAN

30万くらいはしちゃうかな〜涙

カッコいいですよね

最近はNSWでも露出が多いですよね

COM5からの切り替えかな、性能としても素晴らしいですし

https://thejapanalps.com/

日本アルプスの詳細

富山から長野を抜けて中央道で名古屋方面に走るとずっと左右に日本アルプスのパノラマが広がります

非常に癒される、雄大な自然を感じながらドライブができます

長野県の人口が200万人を下回ったというニュース

若い女性が首都圏に流出してしまったからだそうです

東京から4時間の距離なので東京のお金持ちが遊びに行くにはちょうど良いエリアです

ハイクラスの人の接客にも慣れているのか各地でのサービスは快適で不快感はありません

田舎に行くと極端にコミュ障の店員さんがおられますがそういったことはありません

テキパキと感じわくるなく対応していただけます

本日は長野の白馬のお話

こちらは「樹氷」

木々が凍ってます、これおとぎ話でしか見たことない

大自然が好きな人にはたまらないエリアが長野

そんな中歩いていくと現れるカフェ「マウンテンハーバー」

標高1289m

素晴らしい景色です

素晴らしい景色にちゃんとしたカフェがあるのが長野の良いところ

これ極端な田舎だと素晴らしい景色に寂れたお店の定番

もしくはお店もなく景色だけで勿体無い状況も

これだけの施設、人件費を投下してもペイできない現実があるのはもちろんですが、

長野のメリットは東京や名古屋から近いこと

だからある程度のコストをかけることができるのだと思います

ウインタースポーツ好きにはたまらないエリアですね「IWATAKE」

パウダースノーと非常に広々したゲレンデは滑りがいがあります

IWATAKEはワンちゃんと一緒に行けるゲレンデ

スキーやスノボーができない人でも頂上のカフェが利用できたり

ウインタースポーツに縁がない人でもウェルカムなエリアです

駐車場からゴンドラまで近いのもGOOD

後立山と呼ばれる美しい姿も

長野県側からは左右に絶景なんですよ

海がなくても全然アリ!!

そして水がめちゃくちゃ綺麗なんです

ワサビも美味しい、りんごは最高、蕎麦も最高!

うん、長野大好き!!

さて、また違う雪山に登ります

この日はかなり視界不良かつ吹雪いています

吹雪も絵になる長野

一瞬だけ山肌を見ることができました

白馬五竜の頂上

りんごの糖度が増して最高

白馬五竜は24時間営業の食事エリアがあったりナイターも充実しています

かなり大きなゲレンデで全長5kmもあります

来シーズンは「八方尾根」を滑りたいな

ふう、寒かったです

オシャレな洋館です

オーナーが全てデザインされていることに驚き

老化部分は

お城の牢屋や拷問部屋へ通じる通路をイメージされたそう

お城の煌びやかな側面の対になる血生臭さも表現されているそうです

部屋は女性ウケ抜群じゃないでしょうか

窓から見える雪景色、林に積もる雪

外の景観も意識されていると思います

非常に落ち着いた、まるでおとぎ話の世界にタイムスリップしたかのようです

冬で寒くても吹雪いても景色になるのが白馬!これは本当に美しい

1週間くらい山篭りしたくなります

二つ星を29年も守ったフレンチの達人が毎日違うメニューを作る

地産地消でその時の良いものでレシピを考えられているそうです

パティシエとしての才能も高いようで白馬でこのように素晴らしいホテルとレストランがあることに感謝

朝は焼きたてのパンを部屋まで届けてくれます

これがフランスの伝統的な朝食スタイルだそう

オーナーも非常に気さくでワインの知識も豊富でワイン、シャンパンが好きな人は毎日居座ってしまいそうです

白馬はスキーやスノボーができなくても楽しめると思いますが、滑れたらさらに楽しいです

ほとんど海外の人ばかりです!

ごりゅう本通りのレストランは英語が基本ということに驚きました!

夏も良い場所だなと思いました

水はこの綺麗さですよ、加工なし

長野県は自然あふれる絶景の宝庫

人口減少は日本全体の課題でもあります

家庭内の労働力として子どもが必要だった過去と

現代では子ども一人にかける教育費の増加

それが当たり前になるとそれができない人は家庭を持つことが厳しく感じてしまう

都会では当たり前になりつつある?小学校受験

私立小学校でやることは田舎の小学校がやってることですよね?

でも自然と遊びながら知育することが都会の公立では難しいから私立受験させたいわけですよね

田舎で伸び伸びと過ごす子どもたちを見て良い場所だなと思うこともありますし

都会の中で逞しく生きている子どもたちも親も凄いなと思います

何を選択するかは自由ですが、それだけに家庭を持たない選択をすることも自由なわけです

多様化した都会に「結婚、子育て」はかなり遠い選択になっているのかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る