ブログ

デルタ御本尊

*昨日のロストアローご商談多くて一旦終了です

やはり皆様気になっていたのですね

モノが少ないので全ての需要を一度に賄えませんので気になる方はDMお願いします

デルタ御本尊

どうしてこんなにカッコいいのでしょうか

デルタの新小銃ですが色々問題があってやはりHK416に回帰となっているようですし

まぁ黄金銃に勝るカッコ良さは正直難しい

レプリカでもかなり人気で再現性も頑張っているが、やはりここまで実物もそれもデルタと同じものとなるともう

全ての光学機器がこれほどバランスよくイカつく特別に配置された銃は今後も存在しないと思う

やはり拘りが強くなればなるほど愛着の湧いたものは手放せない

それがM4に始まって今でも続く米軍の歴史を見れば一目瞭然

M4のスタイルをどんどん進化させるしかないんですよ

ガバだってそうでしょ

1911がアメリカ人には忘れられない存在なんですよ

1911をどんどん進化させたモデルが「STACCATO」だと思う

ガバの良さを残し、装弾数の問題をダブルカアラムで解決

個人的にはフルカスタムの1911やSTACCATOは好きですが、

やはり実パーを取り付けたいしフルメタルにしたくなるので自主規制

野良ポルにミニバン、馬

車も時計も上を見ればキリがないけどそれなりに楽しみました

今はハイブランドを全身に纏わず、時計もアクセサリーも着けず、

車もカローラでOKな自分に我ながら驚きます、だって燃費良いし壊れないしどこでも止められる

つまり、車なのに何も気を使わないんです、これって素晴らしい

高級なものは良いものではあるんだけど、結構マウント的になっちゃうし、

自分自身に自信がない、自己肯定感も低く見えちゃってたと思う

高級品のコレクターは別ね、こういった方々は次元が違うので私と一緒にしてはいけませんww

車って正常に進化というよりは環境や歩行者保護に適合させていく感じが違いです

人間の感性に訴える商品はなくなりつつあります

もちろん一部のハイパーなモデルは別ですが一般的には見ることも叶いません

人間の感性に訴えることができた車はもはや過去にしかありません

自分としては高級品は武器を武装していくイメージだけど

全身ハイブランドだと誰も寄せ付けない感じに仕上がっている、成金的な威圧感?

フリーダムガンダムを与えてもらったけど内心は全然自信がなく周りの期待値ばかり高いキラのような感じ?

なんでか知らないけど高級機ガンダムは操れるんですよ〜って感じか?

いっそのこと全てない自分はどうなんだろうと思い、それらを身につけなくなり早3年目です

ガンダムのないキラ、、、それを望むキラとガンダムと共に生きることを選ぶキラ、、、

キラ自身も葛藤していましたね

ガンダムがある限り戦争は続くわけです

ガンダムSEEDフリーダムまだの人は是非劇場へ、、、葛藤の先を是非ご覧下さい

最初の頃はブランド品を全く身につけない自分に正直抵抗ありました

安くみられる、舐められるんじゃないかってね

キラもラクスに嫌われたんじゃないかと思ったシーンのあれ

でも、不思議と何も変わらないんですよね

新しい人に出会ってもむしろ好感度が高くて、昔よりフレンドリーで楽です!

自分が足りないと思って武装していた武器は幻か蜃気楼だったのかって

もちろんハイブランドをつけない代わりに自分自身がだらしないとダメですよね

美容や健康には人一倍お金と時間は投資しています

何も身につけない自分に自信が持てるように頑張っています!

その効果もありますが本当に今は気持ちがいいほど身軽です

ある程度の高級品はお金を出せば買えますが、見た目の若さ、人間的な健康は残念ながらお金で買うことができません

元気な人、若々しい見た目の人もこれから先ずっと維持できると思いますか?
残念ながら難しいです。
何も努力、投資せずして維持はできません。老化は等しく訪れます。
しかし現代の技術では老化を遅らせることは可能ですし若返ることもできます!

18歳の時の体力、見た目を持続したいと思う人は多いはずです。

古き良き車がいつもカッコいいのは、それが古くならないからです!年式は古くても

その当時の最高!それがベストだったから!最新が最良ではない現代

それを維持するために見えないお金、努力、経験が必要ですよね

OPコンプもいつまで経っても色褪せないのはベストだからです!

そしてベストをさらに磨いていきます!

人間も同じです!

古き良き時代を今に維持しましょう!!

こちらは既に廃盤になったデルタライザーフルセットが着弾!お早めに!

こちらも古き良き時代の逸品です

そんな古き良き一品がこちらのデルタ最新小銃で使用されています!

BLACKライザーですよ

*元に戻って

高級品はレンタルできる今、その人が真に所有しているかは分かりませんし、

高級を知って人間味が深まっているかどうかは人によると思います

詐欺師的な人も多いですし、その手法を使っていますね

もちろん知らないよりは知っていた方が深みのある人間になると思います

なので物欲の奥底まで突き進むことも成長の過程では大切ですが、

引き下がりたいと思った時に引き下がれるかどうかは正直かなり難しいです

物欲にコントロールされるのではなく、物欲をコントロールできるかが大切です

OPも私自身もM4や1911と同じで正常に進化していきたいです、

紆余曲折しながらもそれは進化するために必要な過程です

アフターコロナ、変わりたいと思った時にガラッと180度変えてみるチャンスですよ!

新たな世界が広がります!

と、こんなことを真面目腐って書きながらランクル300の順番が回ってきたらしい
何年待ったか忘れた

カローラじゃ車中泊できないので、やっぱりキャンピングカー的な車憧れますよね

北海道の雪の中をガンガン進んで絶景を見たいし

大草原の中で車中泊してNVで観測したり、そこで朝起きて熊を見つけて驚いたりしたい

スポーツカーも空力が凄い車ばかりで音は正直いまいち、スピード出せる場所はサーキットしかないし

昔の方が良く感じるけど修理しながら乗るほどの愛着が湧くか不明

denki自動車はまだちょっと違うしな〜

VWカリフォルニア

こんな感じのランクル作ってくれ〜

屋根がポップアップってめちゃくちゃ良いよね

ランクル80とか屋根切って誰かやってないですか?

あるじゃん!

ちょっとガチすぎるけど

まぁこれくらいの方がいいのかな

これだとホテルいらなくなるよね

日帰り温泉とこの車あれば1ヶ月くらい放浪できそう

内装はアンビエントライトバチバチ仕込んで最新ぽくして

OPは元々は日本刀の販売をしてて、その次に光学機器で始まって、WAM4カスタムに続いて

最近はガッツリ装備にハマって、機能性まで感じちゃってる

となるとアウトドアでその真価を試したいと思っちゃうんですよね

売ってるからってより、好きだから販売させてもらっているので

最新装備がどれだけ良いものなのかやっぱりカタログ以上のものを喋りたい

そのうちフル装備で猪解体してたら笑ってくださいねww

圧倒的なかっこよさ

デルタヘルメット

FTHSの方が軽量だけどなんだろう、この美しさ、神々しさ

黄金銃はアイドルだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る