ブログ

CAG True North Concepts MHA

CAG True North Concepts MHA

デルタが使用するMHAはやはり黄金カラーのようですね

黄金プレート

それにホルスター

MK27MOD2+X300VBを装着すると

この底の部品が干渉するので取り外しました

M300V-BもOKだし、スレッドカバーつけたままでもインできるようになりました

やっぱりベルトはGBRS V3が一番良いかな〜!

クレイの腰の形状に合わせたデザインも良いんですが、

テグリスでガチガチに固められたV3と新設計のインナーベルトは他にないと思います

GBRS GROUP ASSAULTER BELT SYSTEM V3 – BLACK

これと金プレートが絶対に似合う!!

DJニキのBLACK

ポーチ類はマルチカムで合わせたい

SORDIN Supreme Pro-X、Pro-X LED

DJニキはこれを使ってるのかな

これ音楽も聴けるし良いですよね

OPはこれ持ってます、マイクなしのイヤマフ

ノイズカット、集音機能という感じでAMPと同じ感じですが、音楽聴けます!
そしてLEDライトも内蔵されているので手元が暗くちょっとした時に助かります。

4つのモードは以下の通り

HUNTING
電源オンすると最初に設定されるモードですね
会話もできて、音も聞こえてって感じです

SHOOTING
爆発音はカットされながら会話できます
射撃場モードですね!

COMMS
音楽向け、周囲の音を完全に遮断して音楽を聴くに徹するモード

FOCUS
HUNTINGモードのさらに研ぎ澄まされたモード
周囲の小さな音も増幅して拾います
獲物の足音も聞き漏らしません

性能はAMPの方が高額でもあるので当然上ですが、
気軽に使うにはベストチョイスではないでしょうか

AMPは専用アームを取り付けてオプスコアヘルメットに装着が一番良いですよ

NVつけると前下がりになるので後ろにカウンターウェイトが必要ですが、

AMPつけると後ろから耳でも保持されるので、カウンターウェイトなしでもNV保持できます

そして外したらミッキーマウスにもできるし、上に跳ね上げることもできます

これ結構便利です

UNTIYは跳ね上げできなかったのが何点だし

通常のPRLTOR ARCアダプターだとレイル上部に取り付けが必要なので、

ヘルメットライトやバイザーなど色々つけると干渉します

なので後部に取り付ける純正がやっぱり一番良かった

タクトレする人はキャップにイヤマフが定番コスですよね!

それなら「SORDIN Supreme Pro-X、Pro-X LED」が良いでしょう!

お手頃だし、ちゃんとしてるし、見た目もかっこいい

帰り道はそのまま音楽聴けるし

そもそも無線機繋いだり不要ですし

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る