ブログ

DG S&S Precision Plateframe Modular (PF-M)

S&S Precision Plateframe Modular (PF-M)

こちらDG放出のPF-Mです

ほぼ新品

スイマーカットミディアム用、カマーバンドサイズ6

*リアルなダミープレートを装着しています

有名な写真

2022年のDG隊員

このDG隊員がPF-Mを使用しています

え?背中違うじゃんって??

隊員は「Full Rapid Attachment Panel 」なるものを上から被せています

と思うでしょ??

違いました

これでした

ヘルメットなどを収納できるバックパック、しかもストラップは脱着式モデルでプレートに直に固定できます

入荷待ち

ジップがあったのでおかしいなぁとは思っていました

ラジオポーチにラジオは入れてませんね

サイドのユーティリティポーチはS&S製ではなさそうです

うーん、正面から見たい

マルチカムに実物S&Sトリプル、実物S&S現行ナビゲーションボード付きです

どちらもPF-M専用品です

ナビゲーションボードはこれだけで10万円近い値段します、、、超高級品

コンパスの隣にはガーミンGPSを装着して裏側には携帯を収納できます

付属のアクセサリーでMOLLEシステムにも対応

高高度降下用でDG隊員の過去の写真でも多く散見されます

このまま海に着水も可能なプレキャリでまさに陸海空を制すDG隊員に相応しいプレキャリです

ポーチ類は全てに水抜き穴も追加されています、これ同じモデルでも水抜き穴がない製品もあります

めちゃくちゃカッコいいです

ショルダー、カマーバンドは共にワンタッチで脱着可能です

ショルダーも肉厚な構造です

ここにも色々なアクセサリーを装着できそうです

実物S&S専用ラジオポーチ、実物S&S専用サイドプレートポーチ

カマーバンドはテグリスがインサートされています、伸縮可能なカマーバンドで抜群のフィット感

テグリスは、ポリプロピレンポリプロピレン繊維を積層化した熱可塑性複合材料です。
熱可塑性プラスチックや複合材料より軽量でありながら、非常に高い剛性、衝撃耐性を有しています。
ミリタリーユースでは、破片や発射物、爆風などの脅威に対して優れた保護性能を発揮します。

フロートクッションにテグリス

前作のプレートフレームは破損が多かったことから

頑丈なテグリスをふんだんに使用していますね

カマーバンドは内臓を守る役割もしています

なのでこの部分もしっかりテグリスで保護

カマーバンドは伸縮して体にフィットします、かさばりません

もちろん体型や衣服に合わせて調整も可能です

トリプルも背面はテグリスが使用されています

底部は水抜き穴が設けられています

PF-Mは最も最先端のプレキャリでしょう

排水性も抜群なので水中でも問題なく使用できますね

最高です

現行DG隊員のプレキャリをそのまま再現できる楽しさ

旧モデルより耐久性があがっていますのでガンガン使う人にも最高です

First Spearのように全てのバンドが脱着できるのもポイントが高いです

さらに全面テグリスで保護、強化されているのもデザイン性、先進性が高くてGOOD!

FerroやGBRSのベルトシステムとの相性は抜群です

機動力も高いです

シンプルな構造とカマーバンドのフィット感で不快感がありません

私はかなり好き!!実用性が高いと思います!!

バックパックが着弾したら販売開始です!!

HALOのシーンは痺れますよね〜!

ナビゲーションボードもバッチリうつってますね

11月12日(日)第14回爆裂祭の配置図です。
場所は池袋サンシャインシティ展示ホールC 10時30分開催。
過去最高120店舗出店!
午前中は混み合いますので余裕がある場合は午後からのご来場をお願い致します。
入場料1000円😊18歳未満は保護者同伴となります。

初めての爆裂祭です〜!楽しみわくわく!!

OPコンプ試射できます!!
OPロアの凄さをご覧いただけます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る