ブログ

明日は名古屋でイベント

2023年8月20 日(日)

明日ですよ!!名古屋で大イベント!

東海エリアの皆様、ぜひ!!ぜひ!!お越しください!!

OPも初出展!!東海エリアのOP愛好家様も多いですが、
イベントでお会いできる初めましての方にも早く出会いたい!!
気軽に声をかけてください!!

最近は
「Twitter見てます!」
「ブログ見てます!」
「ファンです」
「ここOPじゃん!」
「あー知ってるかも!」
「OPってこんな人間なんだ」

みたいな感じで皆様自由に声をかけて下さります笑

イベントではOPロア5thの展示および空撃ちが可能です

OPコンプの剛性やリアルな操作性を手にとって体感して頂けます

なぜ他のCO2カスタムやトレポン、DASと違うのか??
あなたの目で見て触ってもらえばすぐに分かると思います!

当日はAMPの体験会も実施してます〜!!
米軍の最新ヘッドギアを体験するチャンスは滅多にありませんよ。
ぜひ、お声かけください!!

OPは退場口付近におりますので、最後に見ても良し、最初に見ても良しです〜!
何度見てもよし!!

以下、イベント詳細になります

イベント名: 中部エアソフトガンマーケット2023サマー
主催: ペイントボールショップJAPAN
開催日: 2023年8月20 日(日)
開催時間: 11:00〜17:00
入場料: 1,000円/1名
開催場所: 名古屋国際会議場【白鳥ホール】
〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1-1
https://www.nagoya-congress-center.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る