ブログ

OP complete 14.5 URGI ULTIMATE

OPコンプリートオーナー様の14.5URGIをアルティメット化させて頂きました。

アルティメット化にあたり以下のパーツの交換及び作業が必要です。

【アルティメット化】
・新型OPバレルエクステンションSUS416
・TNTホップユニットASSY
・クルセイダーボルトキャリア
・実物バッファスプリング
・CO2マガジン
・CO2対応工賃

【対応ロア】
・VFCロア
・OPロア1st7075ビレットWAM4

【WAM4/VFC共通パーツ】
・実物パーツ一式
・OPバレル
・OPバレルエクステンション

作動の感じは一番下のインスタを見ていただけると分かります。
もうね。最高の一言。

WAM4/VFC/OPのハイブリッドカスタムですよ。
もうね感無量。
あ、毎日感無量って言ってますね笑
でもそれくらい衝撃的に満足度高いですよ。

先日のMK18Mod0なんてインスタで本国からDM頂いたり。
それも面白いのがその美しいロアどこのだって笑

確かに本国でもMK18ロアなんて手に入りませんもんね。
あまりの完成度の高さに驚いてました。
私もあまりの完成度の高さに驚いているんですが笑

世間ではOPコンプリートはイカれた野郎のためのトイガンらしいです笑
ツイッターに上げると炎上必須らしいです爆
でもこっそりでも欲しいのがOPコンプリート。
欲には勝てませんね〜。
いや欲に忠実なのはワタシか笑

こんな素晴らしいトイガンをお金を出せば触れるって最高の時代でしょ。
10年前に夢描いていたことが今実現して非常にフィーバーしてます。

OPバレル、OPコーティング、SUS416、CO2、7075ビレット、、、
もうね。10年間の汗と涙と想いが詰まりまくってます。

私と共に10年間支えてくれた全ての皆様に最大の感謝!!
ありがとうございます。

ついてきてくれたOPオーナーの皆様も!
これで良い夢見れますね!!

【実銃を超えた究極のトイガン】

一緒にズーム会議で美味い酒飲みましょう!!

トレポンという偉大な存在があったからこそ、ガスブロの道を極めることができたと思います。

最初はトレポンとどっちが良いの?
あぁそれだったらトレポン買うわ。
冬動かないし、弾ポロするし、実物フルカスタムなら無可動でよくね?

もうね。悔しい日々の連続。

あぁ私の選んだ道は間違っていたのか、、、

偉大なるトレポン、マルイ、無可動、、、立ちはだかる壁はあまりにも高かった。

ファンなど誰もいない。
信じるのは自分と数名の同志だけ。

道は険しい。

全てが課題だ。
ブランド力もない。
知名度はもっとない。
金なんてなおさらない。

あるとすれば2ちゃんねるで叩かれることくらい。

でも誰にも負けない気持ちとゴールは見えていた!

やるからには最高峰を。
じゃないと負ける。
人がついてくるか。

そんなのは関係ない。

自分の最高を目指して突き進むしかない。
マニアの世界。嘘はつけない。

長かったようであっという間の12年間。
OPがスタートして15年間。

今では多くの愛好家様に支えられ、
日々増えていくファンの方々。
私より若い人にも勇気をもらい。
広がっていく深くなっていく繋がり。

皆様に恩返ししたい。

SR25プロジェクト完全始動!!
OPバレル、OPバレルエクステンション製作決定!!
しかも1本物になります。
厳密には分割ですがHOP交換、トルク管理のどちらも両立した新設計です。
もちろん安全性も十分考慮しています。

オリジナルSR25カスタムで遊べる世界。
ベースはもちろんVFC。

実銃でもSR25で遊んでいる人は少ないのに、
日本でやってしまおうじゃありませんか!!

何だあのカッコいいSR25は!!
タクティカルでも良し、軍用でも良し!!

VFCの80%設計をOPで100%にバージョンアップします。
上手くいくことをお祈りくださいませ!

え?安いやついつ作ってくれるの?って笑
OPグロックでご勘弁を!!

KVMPKBGPQ8yyIhY%bSg4pQ_thumb_8485


この投稿をInstagramで見る

opticman(@opticmanman)がシェアした投稿

HTWZkin

SR25フルカスタムを持っている人は分かるんですが、(日本にほぼいない)
本当に凄いんですよ。

M4の大きいやつってより、別物ですね。
HK417はHK416の大きいやつって認識でだいたい合ってます。

でもSR25って違うんですよね。
ユージンストーナーの意志が残っているというか。
圧倒的なデザイン力。
これはナイツの素晴らしさもあるのだと思います。

SR25には鳳凰のようなオーラがあるんですよ。
お楽しみに。

20160805-8

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る