ブログ

くりぽんさいと

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリップオンサイトって色々ありますが、

普通のNVと何が違うって高倍率に最適化されていることですよね

4倍とか8倍先を覗くことに特化したナイトビジョンです!

例えば14で倍率レンズを装着して無理やり拡大してもあんまり見えないじゃないですか

デイスコープをタンデムしてスコープ倍率を4倍とか8倍にして

NVのフォーカスを最適化して使うイメージです

その中でもSR(ショートレンジ)とLR(ロングレンジ)と大きく分かれています

射程距離(大口径ライフルと小銃)に合わせて使い分けます

上の写真を見てもLRモデルは一目でサイズが大きいので分かりますね

その歴史を追ってみましょう

ぴーちゃん4

M16A1の時代ですか、、、これは

 

それが進化して

ぴーちゃん17

ぴーちゃん22

みんな大好き22!

クリップオンってこのイメージが強い人も多いと思います

ナイツでも販売しているのでファンも多いです

ぴーちゃん24

ぴーちゃん27

ぴーちゃん30

すみません、ぴーちゃん26も似たような形状でスイッチ部以外違いがいまいち分かりませんでした

30はロングレンジモデルの最新型でしょうか、三日月で1キロ先の大人を捕捉できます

これほど通りと銃も大口径ライフルになりますが

ナイツ好きのナイツによるナイツビジョンA3

700ヤード先の成人男性を三日月の日に捕捉できるスペックを持っています

ナイツビジョンもA1、A2とあり現在ではA3まで進化しています

A1はぴーちゃん22と同モデルですがバッテリー位置が異なりますね

22は単三電池2本

A1は単三電池1本もしくはCR123を1本

A1や22の正常進化モデルがA3ですね

A3は全長1888mm、重さ790gで22とほぼ同じですが幅、高さがスリムなので

随分とコンパクトに見えます

ナイツ好きにはたまらないセットアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る