ブログ

Happy Birthday OP

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価につき価格は個別DM)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピーバースデーOP!ということで本日は私の誕生日です笑

SWAT隊員の4眼がかっこいい!みんなアンヴィス10ですね

高価な4眼に万が一落としてしまうことを考えるとリテンションシステム必須です

OPの場合バンジーとリテンションシステムとダブルで安心

デルタはマルチカムヘルメットに10で最高に似合ってますが、

AOR1はやはりGパノが似合う、、、

車売ってでも欲しいかと言われると結構難しい、、、

レプリカGパノの動画を見ましたが、実物とは少し違いますね。
綺麗に4個の目で見えます

SDG製Gパノ

実物Gパノ緑

実物Gパノ白

実物Gパノ白動画

分かりますか?

SDGでは受精卵の細胞分裂のようにくっつかず、綺麗な4個の丸なんですよね

「◯◯ ◯◯」こんな感じ

でも実際は10もそうですが、左右2個づつの丸はくっついているんですよ

実際の見え方はこちら

4個の眼があっても、実際に両目で見ると丸が3つ重なって見えます

なので重なりの境界線がつながって視野が広く見えます

写真のように単眼、双眼も同様で実際には1個の丸として見えます。

なので視野は単眼、双眼共に40度

パノは3個のまるとして見えるので驚きの97度

写真では単眼、双眼だと索敵で1名しか発見できませんが、

パノでは瞬時に右左、真ん中と見ることができ、実際に2名の敵を発見することができます

素晴らしい

SDGの利点は100万円で4眼風を手に入れることができる
これが最大の売りですよね
この値段では不可能だと思います

あとは実際の焦点距離など気になりますね

目の近くでピントが合うのか、結構離さないとピントが合わないのか、、
この辺りも実機を見て判断しないと難しいですよね

こちら、現在OPで委託販売頂いているDTNVS白管ですが、
120万円ジャストでご案内可能です!!

かなりお安いのでこの機会に是非。
ちなみに保証はついていませんので、初期不良も対応不可です。
新品ですので普通に使えますが、、、

ACT in BLACK DTNVS-14 Photonis Echo 1600 オートゲート

状態「新品」

レンズ: PVS14スタンダードレンズ
蛍光色(出力色): P45 WP(白色蛍光)
IPD(瞳孔間距離)ロックシステム: あり
(本体に取り付け済み)

白管

白管

458か488か

色々と悩ましいですよね

価格は同じくらいです

違いは458がNA、488がターボ

外装内装も興味がない人からすると同じでしょう

個人的には488はスパイダーだとラグジュアリーな仕様の中古車が多いのでお勧め
拘ったオーナーの仕様でオプション満載!それが3500なら結構良い感じかなと

458だと拘った内装はなかなか中古でありません
シンプルなやつが多いと言うか、それが残っている印象

Fに関しては本当にカーボンが多めの方がカッコいいです
外装も内装もプラスチッキーだと、かなり安く見えます。
内装外装ブラックでカーボン満載だとかなりイカツイし満足度高いと思います。

エンジンルームもカーボン、、、

Santa Maria Novella(サンタマリアノヴェッラ) サンタ・マリア・ノヴェッラ ポプリ 100g

DIPTYQUE(ディプティック)カー ディフューザー&カプセルセット

車用はこれらがお勧め

お好きな香りをお楽しみください

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る