ブログ

エルカン+サーマル

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがやりたかった

エルカンの大きな視野とサーマルの相性は抜群です

米軍特殊でもSCARにご覧のように載せています

もちろんHKやM4さらにはスナイパーライフルにも載っていますが

このタンデムが最高にかっこいいんです

左端に転がってますね、ショートスコープや大口径スコープでも問題なく使えます

エルカンも転がってます

こちらはエルカン7.62のレティクルですが、こんな感じで非常に見やすいです

一気に倍率を上げるとこんな感じです、クリップオンサーマルの利点ですね

ハンドヘルドのサーマルとクリップオンサーマルではどうも見え方が違います

照準器とタンデムした方が圧倒的に見やすいんですよね、これが不思議で

もう、この相性が抜群すぎるでしょ!エルカンのために設計されたかのようなデザイン

セットでもご購入頂けます!

単品でもOK!!

ミリオンエルカンでこれをやりたかったのですが、すぐに御成約となってしまったため、

エルカンを追加しました、UIDコード付きの珍しい放出品

クリップオンサーマルしているので、1倍率は上のドクターサイトが役立ちます

こんな感じで明らかに狙いやすいです

サーマル内部のレティクルは消せます

手間に物があるとそれも綺麗に映しながら、奥の人物はしっかり捕捉できます!

 

これイカツイ

サーマル+ホロサイト+マグニファイア

MK12MOD1にTS30A2スコープとのタンデム

これはめっちゃカッコいいです!やばい

M4A1とACOGも鉄板で似合う

M110にガバメントスコープ+サーマルはラグジュアリー

中国の電気自動車BYD

まるで踊る脚

こちらもBYD、、、このシステムに勝てるのか、、、??

日本車に頑張って欲しい!!
EUでは35年以降も内燃エンジンを販売できるようですが、

電気自動車の電気代ってこのエネルギー高騰時代に実際どんなもんなんでしょうか。
一家に3台くらい電気自動車あると色々大変な気がするのですが、、、

うーん、私はまだ電気はいらないかな〜
電動自転車は好きですが笑

先日、仙台市内を観光するにに「ダテバイク」を借りました。
これ、コンビニにも置いてあったり、スマホで決済できるし結構便利。
さらに電動アシストついてるので仙台城跡とか山でもお構いなし。
タクシー、バス、地下鉄駆使してめぐるより圧倒的に便利でした。
借りる場所、返す場所はポートがあればどこでも良くて、最後は仙台駅前に返しました。
個人的には全ての観光駅には置いて欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る