ブログ

MK20Mod0 SSR

VFCからMK20SSRがガスブロで登場するようですね。
鍛造?かなり高品質で出るので初回ロット見逃すとなくなるかも。

MK20は言うなればSCAR-H(MK17)の進化版でしょうか。
つまりバレルを20インチ化して、専用アルミストックに変更してより命中精度を高めたわけです。

これね。またかよホーグ旧型グリップ。
どんどんヤフオクの値段上がっちゃうじゃん。
てか米軍なんでこれこんなに好きなの??

nMQMtbdEQdiljrmoY0t4gg_thumb_82d3

こちら現役グリーンベレー。
14.5URGIにホーグじゃん。旧型。

1000w_q95

ちなみに昨日ご紹介したスコープも載ってます。
ほんと万能ですねぇ。

a1df7f1b07cd3d5eccad98b1c1d442dc

M110にももちろん。
これもVFCから出てますね。
結構リアルで良かったですよ。
いじる必要なしです。

DZahmjGX4AEh4KF

SCARにも。

kpjB0ZW

14.5 URG RIS IIにも。

D5uxqVQUEAED1j0

これはなにげにFSPレイルにDDガスブロック換装してタンゴダウンのカバーで隠している。

69ed9f1b8edf8e7dd5b9771feec54a97

ほんといっぱい使ってます。

7021756a99abbf20afd7b16fac405e7e

green

MK12MOD Hだ。
これは初めて見た写真。
やっぱりカッコいい。

unnamed

OPコンプリートMK12MODHです。
またちゃんと写真撮らなきゃですね。

MK12MOD1
MK12MODH
MK12 RECCE RIFLE

とコンプリートしてます。

tDTuEqYmQSWbX6XLgloeZQ_thumb_8285

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る