ブログ

【御成約済】F1 PDW

OPコンプリートF1 PDWをご成約頂きました。
トレフェスでのご縁に感謝致します。

このカッコ良さは実機を見て頂いた方は分かると思いますが、
持ちやすさ、バランスの良さ、カッコ良さ全てが最高です。

トリガープルも重めで、アンドロメダの迫力。
カーボンハンドガードの美しさ、さらに光学機器が高級。

実物F1パーツで武装した最高のAR15です。

CO2実物バッファスプリング仕様です。

使用するCO2はこちらからどうぞ。
https://amzn.to/3qdvOoc

使用方法は以下の通りです。
実銃同様。

実射

【0】銃口は人のいない方へ
【1】マガジンを抜く
【2】チャージングハンドルを引く
【3】セレクターをSAFEポジションに
【4】球を入れたマガジンを挿す(球は0.25推奨)
【5】チャージングハンドルを引く
*実物バッファスプリングなのでボルト閉塞時に指を挟まないよう注意
【6】セレクターをセミに
【7】サイティング
【8】トリガーを引く
*実銃のように重いトリガープル
【9】発射後はセレクターをSAFEに
【10】マガジンを抜く
【11】チャージングハンドルを引いてチャンバーがクリアになってるか確認

*実物ボルトキャッチ仕様なのでボルトキャッチはかかりません
*手動でボルトキャッチをかけることはできますが、構造上負荷がかなりかかるので推奨しません

フィールドストリップ

【0】マガジンを抜く、チャーハンを引く
【1】ガンマットを敷く
【2】プラポンチ、プラハンマーでテイクダウンピボットピンを叩く
【3】上下分割する

マガジン

*CO2は最初は圧が高いのでリコイルが強めで、徐々に低下します。
*1マガジンで連続でボンベを交換するとパッキンが凍り割れてしまいガス漏れの原因になります

最後に

*ノズル、ホップ、マガジン、ファイアリング機構は構造上消耗部品です
*必要に応じてオーバーホールが必要になります

F1とアンドロメダの相性が抜群すぎる

トレフェスでもめちゃくちゃ人気でした。

女子ウケも最高でした。

各部実物でバッチリ武装しています。

ユニティのゴールドと、ドライカーボンの相性が抜群。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る