ブログ

【御成約済】OP complete M654

OPコンプリートM654を御成約頂きました。
バッチリ仕上げました。

やっぱりヴィンテージM4はカッコいい。

OPコンプで立て続けにM727、M653、M654を製作しました。
当時モノアッパーへの拘りから再現は非常に困難を極めましたが、
この度3丁全て御成約となりました。

レプリカでの再現性も非常に高いと思いますが、
やはり「当時モノ実物」という魅力、魔力には勝てず、、、

写真では伝わらないホンモノがもつオーラ。
それでもバリもので上下のガタがない奇跡。

OPペンシルバレルにピン加工。

実物A1サイトです。0.625のナロースタイルが最高です。

レディマグも装着すればまるでデルタフォース。
発送までもうしばらくお待ちください。

こちらがM727、通称アブダビカービン。

こちらがM653

これにてM16A1、M16A2アッパー全て完売しましたのでヴィンテージシリーズは一時終了となりました。
非常に人気で多くの方がコレクションしたいと思っているM16A1カービン、M16A2カービンですが、
当時モノアッパーが入手困難かつ、状態の良いものがありません。

OPコンプはただ単に組み上げるだけではなく、
各部品の整合性も合わせ作動、剛性も重視しています。

故に、当時モノアッパーでも多くが使用年数からしてテイクダウンピボットピンの穴が大きくなっています。
これだと組み上げてもガタが激しく作動不可になります。

そういったアッパーは残念ながらコンプリートにすることはできません。

今回は奇跡的に3丁製作ができましたことを、
アッパーをお譲り頂いた愛好家様にこの場を借りて再度御礼申し上げます。

またその貴重なヴィンテージシリーズを御成約頂いたオーナー様にも御礼申し上げます。
今後ますます貴重になる名銃をその手に、これからも愛でて頂ければと思います。

もし、OPブログをご覧の愛好家様の中で俺のアッパー売ってやんよって方がおられましたら、
是非OPにメールをお送りくださいませ。

そして、ヴィンテージシリーズを考えられている方もお早めにご連絡ください。
すぐには作れませんが、、、

さて、ヴィンテージといえばM14も激しく人気です。
アメリカを象徴する銃になりました。

M14E2は博物館でも展示されているほど。
多くの方がまだ馴染みがあるM14。
このM14も近年は非常に入手困難となりました。

さらにこちらのM14はモデルガンです。
ベースとなっているのはハドソンです。

SPECは以下の通り。

ハドソン製M14
実物M14リプロダクション木製E2ストック
実物初期型樹脂ヒートカバー
実物M14E2スリング
実物M14用M2バイポッド
実物M14E2スタビライザー
実物ART IIスコープ
実物ART IIスコープマウント

非常に貴重なM14の実物部品。
これだけセットで用意するのは至難の業です。

これとM16並べたら最高です。

こちらも限定1丁。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る