ブログ

Geissele Super Duty 556

【3月11日、12日】トレフェス秋葉原

http://optics-dealer.com/news/2022【3月11日12日】%e3%80%80トレーニングウエポンフェスティ/
【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

ガイズリーSUPER DUTY 556ですがこんな具合です。
めちゃんこカッコいい。

実物フルカスタム。

ボルトもガイズリー刻印です。

あとはOPロア5thもこんな感じでアルマイト仕上げでと。

小物部品も全部ガイズリー製になるので最高です。

あとは米軍特殊みたいにショートスコープを載せてこんな感じになります。
11.5でもショートスコープってイケてます。

Nギャルにはデュアルスイッチが装着できないので、
このスイッチはどこにつながってるんだろう汗

ウクライナについては、ブログでのコメントは控えたいと思います。
侵略戦争は許されるものではありませんし、欧米に頭で勝てないからロシアの武力行使。
ミリタリーは好きですが、実際の戦争は誰も幸せになりません。

日本も他人事ではなく、アジア諸国でも同様のことが起こる可能性は十分にあります。
でも侵略が始まったからと言ってすぐに脱出できる日本人は極めて少ないと思います。
友好的な侵略などなく、ウクライナの現状を考えると多くの市民がいち早く避難できることを祈っています。

核武装していれば侵略されないという方程式。
侵略してしまえば誰も手出ししないという方程式。
こんな悪しき方程式が他国でも応用されないことを祈ります。

プーチン大統領のビデオ演説の和訳はこちらからどうぞ。
プーチン氏の認識する歴史観、価値観が伝わり非常に興味深いです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20220224-00283560

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る