ブログ

OP complete M654

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリートM654を製作中です。

実物官給M16A1アッパー当時物。
M654なのでアシストノブなしですね。

それに合わせるのがスリムハンドガードとA1ハイダーです。
OPバレルM16A1カービン(ペンシルバレル)も刻印入りで、
これからレシーブラックコーティングします。

M16A1フロントサイトベースを合わせます。
ハンドガードキャップもM16A1です。

もちろん全て実物です。

やっぱりクラシックなM4(M16A1カービン)が欲しくなる今日この頃。
ドドっとクラシックシリーズのOPコンプも全て御成約になってしまいましたし。

車でもクラシックカーが人気なように、

M4もクラシック、ヴィンテージなシリーズが人気再燃していますね。

オールドスクールの極み。

ここまで遡ると、若い人だと俺の時代じゃないって感じですよね。

でもM4のルーツなので、これを知らずしてM4は語れません。

やはり一家に一丁です。

当時のデルタやシールズがこぞって使用していた銃です。

これを持たずして現用銃は語れません。

自分の時代じゃないけど、大人になったら?老けてきたら?

やっぱりクラシックの良さって分かるんですよ。

人間も銃も車も枯れてきてこそ分かるその時代の良さ。

こういった銃も当時モノで組める機会は非常に少なくなってます。

というかほぼ無理です。

なので現用銃よりも、即納できることが奇跡で、

在庫があれば悩まず買っておいて損はありません。

だって、再生産なんてありませんし、あってもそれはリプロですから。

ヴィンテージこそ当時モノに拘る必要があります。

車や時計と違って、トイガンには維持費の概念がありません。

これはめちゃくちゃラッキーなことですよ。

絵画のように湿度の影響も受けませんし。

投資としてトイガンを考えるのはナンセンスですが、

現に勘の鋭い人、アメリカ人、中国人は投資として実パーツをストックしています。

ああだこうだ考えずに、これからどんどん上がっていくものには素直に乗っかればいいと思います。

私もいつまでOPコンプを作れるのかほんとに分かりません。

OPコンプリートM654が気になる方はすぐにご連絡ください。

意外にも良心的な価格設定です笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る