ブログ

【御成約済】MK27MOD1 ver2

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

Volante airsoft マルイG19用 MK27Mod1 スライド

この激レアスライドをガーダーコンプリートフレームに
組み込み作動調整してご納品させて頂きます。

残りサイト前後とRMRを装着予定です。

ヴォランテスライドは7075削り出しという美しき美観。
そこに大排気量とも言えるビッグボアの専用エンジンを搭載。
これによりマガジンも専用品になります。

うん、まるでAMGのようなグロックだ。
見た目は普通のG19に見えますが、外観内部共にフルスペックです。
AMG仕様?ではなくガチのAMGの様相です。

奇跡的にスライドをストックしていましたので完成できたVer2です。

付属のアルミバレルではなく、スチール製にグレードアップ。
車だとアルミやカーボン、チタンに変えて軽量化しますが、
トイガンの世界だとアルミではなくスチールやステンレスが上位モデル。

G19 gen3のMOS仕様、USMC採用のMK27mod1を再現しています。
特筆すべきはその外装の完成度の高さと作動性能を向上させる独自メカニズムです。
素材には7075アルミ(超々ジュラルミン)を使用し硬質感と重厚感を追求、また刻印は実銃同様ロールスタンプによるもので打刻ならではの綺麗すぎない、捲れとムラを再現しております。
RMR対応スライドはピストン容量が限られるためブローバックが弱くなりがちですが、独自のStaratosブローバックユニットで豪快なブローバックを実現しています。

クラシカルを現代にリデザインした美しきボディ。
AMG悲願のオリジナルエンジンM156をさらに仕上げてM159とした珠玉。
さらに当時AMG初のアルミスペースフレームでボディまでAMGがデザインした、
つまりエンジンもボディも正真正銘のAMG製である唯一のモデル。
それがSLS AMG。

このクラシカルなボディで63エンジンの生を味わうにはロードスターしかない。
個人的には二度と出てこないであろう大排気量NAエンジン+ロードスター。
この至福を本日味わうことができたこの喜び。

ロングノーズ、ショートデッキのお手本のような車。
フロントミッドシップでコーナーの回頭性も良く、
トルクフルな63NAエンジンはどこからでも加速していきます。
正直馬力デチューンして乗りたいほど汗

昔乗っていたC63が懐かしく、
C63も簡単にリアが滑るじゃじゃ馬でしたが、
SLSに至ってはもっと簡単にリアが滑ります。
滑りすぎてシフトアップしないほど笑

親友が乗っていたSLRロードスターに思いを馳せることもでき、
改めて722Sロードスターは凄い車だったなと感じる次第です。

クローズド状態もカッコいいですが、
やはりオープン時こそ至高。
エアスカーフも装備され、真冬でもグローブをはめてれば寒さ知らずです。

冬の冷気、イルミネーションを感じながら走るそれはアフターコロナの時代こそ贅沢ではないでしょうか。
幌であることもヨットの様相で非常に落ち着きがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る