ブログ

OP complete DEBGRU M4 GGG

・OPコンプリートDDM4 PDWが60万円以下

OPコンプGeisseleムーンシャイン

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリートDEVGRU GGG CQBRです。

DEVGRU隊員が使用するM4 CQBRを再現しました。
非常に貴重な1丁です。

■実物新品
■COLT C M4アッパー(廃盤)
■実物 gastube carbine
■forged steel F engaraved A2sight assy
*実銃テーパーピン仕様
■COLT A2sight post pin x2
■COLT HANDGUARD CAP
■GGG Floating Tactical Forearm
■官給charging handle
■BE Meyers 249Fハイダー(NSN)
■TNT 275mm hop assy
■op barrel 10.3 SUS416 RECCE
■OP Barrel extention

■OPロアCOLT DEFENSE刻印
■IRONスチールインナーパーツ
■CRUSADERスチールCNCボルトキャリア
*ポート穴あけ
*ガスキー穴あけ
■DPMS Trigger Guard
■MSA Single Full Auto Selector
■官給初期型COLT N1 STOCK
■官給Buffer Tube
■DELTA PAD
■LMT BUFFER
■HOGUE GRIP oldschool
■COLT Take Down/ Pivot Pin
■COLT Magazine Catch
■DPMS Buffer Retanier

■TANGODOWN Foregrip
■ARMS #40L
■Surefire M952

価格は1,290,000円+税です。

以下別売オプション
■EOTech 551
■ら5

オールドスクールなCQBRでは一番カッコいいです。
DEVGRU専用ですからね。

GGGハンドガードもKAC RASのネガを解消したフリーフロート。
今では当たり前ですが当時は画期的でした。

この頃のDEVGRUみんなビーメイヤーズのハイダーつけてましたね。

ホーグの旧型グリップ付けてみたけどA2の方がいい??
まぁ値段的にはどちらも同じですからオーナー様に決めて頂きましょう。

どっちも使ってるので好みですね。

見れば見るほどCQBRにあらず。
KAC RASなスタイルも好きですが、
やっぱりDEVGRUというTier1 SMUの単語に惹かれる。

Tier3がメルセデスベンツなら
Tier2はメルセデスベンツのAMGライン
Tier1がガチのAMGってことですよ。

もちろんメルセデスベンツってだけでカッコいいのですが、
ちょっと予算だしてAMG風にしたい。
真の男はエンジンも違うAMGの一択!!ってなわけで憧れの存在です。

この辺りが一番分かりやすいかな。
2012年くらいのW204(C204)のCクラス。

これが一番スタンダードな素のメルセデスベンツ。
エンジンも普通で、エアロも巻いてません。
至極普通。入門、入隊したTier3です。

これがAMGライン。
普通のCクラスにAMG風エアロを巻いてエンジンもちょっと馬力アップ。
街でよく見るやつはだいたいこれ。

Tier2のイメージ。

素人が見ても分かる違い。
この頃が一番AMGが輝いていた。
AMGの中のブラックシリーズ!!

AMGはお金を出せば買えるがブラックシリーズはさらに高額で限定もの。
限られたオーナーしか所有できない、まるでTier1なのです。

見た目にも違いが分かりますよね。
これ市販車ですよ。恐ろしい。

ここまで見ればDEVGRU GGGがいかにスペシャルなCQBRであるかご理解頂けましたよね??
KAC RASでいい??DEVGRUはRASじゃダメだったんですよ。

M4 CQBRをDEVGRUがチューニングするとGGG的カスタムになったわけです。
メルセデスベンツをAMGがチューニングして限定にするとブラックシリーズになったように。

中古相場をみても言わずもがなですね。
長期所有するならDEVGRU GGGで間違いありません。
GGGハンドガード、ビーメイヤーズ、状態の良い551なんてもう出てきませんから。
それ以外にもコルトアッパー、コルトストック、ARMSリアサイトなどなど言えばキリがないです。

非常にレアであることは間違いありません。
OPでも次回製作不可です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る