ブログ

今週末はショットショー大阪です!!

【12月セール開催中】
・OPコンプリートDDM4 PDWが60万円以下
・OPコンプリートGeissele Hungarian Moonshineが77万円
【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

今週末はショットショー大阪です!!
絶賛準備中!!!

中古ポルシェをDIYで確実に綺麗にしていく。
コーティングは業者に出せば外装内装で20万円コースですよね。
DIYでいかにコスパ高く定期メンテナンスしていくか。

[amazonjs asin=”B00A6MKUC0″ locale=”JP” title=”ポルシェ 純正 レザーコンディショナー 100ml”]

ポルシェ純正レザーコンディショナーがオススメ。
汚れがひどい場合はポルシェ純正レザーシャンプーもお買い求めください。

[amazonjs asin=”B012MCKRJW” locale=”JP” title=”グラニタイズ オートグロス クリアコートグレーズ AG-O-8″]

外装の水垢はオートグロスクリアコートで綺麗に取り除いてください。

樹脂パーツは水道水のカルキで白っぽく変色しがち。
なので専用のコーティング剤を使いましょう。

おすすめがこれ。

[amazonjs asin=”B003UCENQM” locale=”JP” title=”KURE(呉工業) クレポリメイトナチュラル (250ml) 保護ツヤ出し剤 品番 1349″]

クレポリメイトナチュラル

これで樹脂部分を綺麗にしましょう。

[amazonjs asin=”B08G4SRWN5″ locale=”JP” title=”AZ CCT-001 アクアシャイン ガラス系コーティング剤300ml+ウィンドウコート アクアウルトラFUSSO 140ml”]

最後はAZガラスコーティングでボディをピカピカに。

あとはホイールダストクリーナーの決定版が欲しい。
ドイツ車のダストて凄いですよね。
この強固なダストを一発で落とせるやつ、、、ないかな。

低ダストパッドはローター摩耗を進行させちゃいますし、ブレーキの効きも落ちる。
そもそもディーラー入庫ができない。

カーボンブレーキがベストだけど後から装着はさらに高価だし、、、
故にブレーキダストクリーナーの良いやつに出会いたい。

[amazonjs asin=”B095Y2BGB5″ locale=”JP” title=”【 ポルシェ 純正 】 ホイールクリーナー 洗浄剤 500ml”]

やっぱりポルシェ様純正が良いのかなぁ。

[amazonjs asin=”B00N2W768M” locale=”JP” title=”カバーライト ポルシェ 911 (991)ターボ 対応用 5層構造 ボディカバー (裏起毛付)”]

走り納めして綺麗にしたので、カバーライトで保管します。
また来年ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る