ブログ

新規OPオーナー様の声


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


先日ご納品させて頂きましたOPコンプリートグリーンベレーFSPですが。
カッコ良さはグリーンベレーですので間違いありませんし、
OPでの再現性、OP愛好家様のセンスの高さで見事な完成度となりました。

OPコンプを購入されるのは今回が初めましての御方です。
最初から迷いがなく、ついに巡り会えた。
OPコンプこそが自分の満足度を満たしてくれる唯一の存在だと。

そんな感じが非常に伝わってきました。
その分、初めての方ですとプレッシャーもありますけどね。

色んなものを見て知って知識も経験も深い方に、
トイガンというカテゴリを超えて他の趣味や仕事にも通じる価値観を提供できるか。

ああ、これだ。これを待ってたんだ。これで安心して寝れる。
安息に近い満足感。美味しいものをお腹いっぱい食べた時の幸せ感。
好きだったものを手に入れて、寝ても覚めてもそのことが頭を離れない。
そんな幸福感をOPコンプで味わって頂けるだろうか。

自信はありますが、不安もあります。
OPコンプのオーナー様のほぼ全ての方がリピーターではありますが、
果たして今回はどうだろうか。。。

お客様からOP愛好家様になって頂けるか、、、
私と今後も楽しくトイガンやそれ以外のお話をして頂けるのか、、、

ここからお付き合いが始まり、それは売買を超えて仲良くさせて頂いている方ばかりです。
私は凄く幸せなので、その気持ちも味わって頂けるだろうか。

OPコンプが完成したときの私自身の喜びと、
新たなオーナー様の笑顔のために気を抜くことはないのですが。

そして緊張の一瞬。

良かったーーーーーーーーーー!!!
めちゃくちゃ大満足とのことでした。

好きな子に告白して、その回答を待ってる時くらいドキドキですよ笑
*ご感想は許可を頂いて掲載させて頂いております。

朝から20分も眺めてお仕事に行かれたそうです。
仕事のパフォーマンスもさらに上がりそうですね。

トイガンというカテゴリで見るとOPコンプは極めて稀な存在だと思います。
エアガンでもなく、モデルガンでもなく、無可動でもない。

アーティスティックかつラグジュアリーな価格ではありますが、
決して分解できない、撃てないということもありません。

CO2、実物スプリングで撃つたびにストレス発散されますし、
内部構造も極めて実銃ライク。

それでいて合法かつ安全。

実物パーツも無加工取り付けしているため、
バージョンアップも容易で部品の価値を落とさない。

軍用銃であれば部品のロットや時代背景までマッチして製作するので、
銃そのものの価値も飛躍的に向上します。

メンテナンスも容易で半永久的に作動が確保されます。

撃って、眺めて、所有して良し。

OPTMもご予約頂いておりますが(大変ありがとうございます)、
今回追加でBLACK FSPも製作依頼を承りました。

本当に嬉しいですね。
最高の1丁を作らせて頂く喜び。

MWSは究極の機能美で非常に人気ですね。
サバゲーする方は必須です。

BLACK FSPはこんな感じですが、
基本的にはBLOCK IIのイメージで各部まとめていきます。

ご期待ください。

これからのお付き合いも大変楽しみです。
たくさんいろんなお話をして盛り上がりましょう。

そしてOPコンプを悩んでいる未来のオーナー様も、
一歩踏み出すと凄く楽しい世界や新たな価値観が手に入ります。
見るだけよりも所有することで色々気づけます。

持たないことが流行ってる昨今ですが、
時計、車、銃は男の子である限り所有して集めてなんぼだと思います。
これは世界を見てもそうですよね。つまり人間の本質的な欲だと思います。

こればっかりはレンタルしたところで何も感じないですから。

そして長年OPを愛してくださってます多くのOP愛好家様。
いつも魅力的な銃が出すぎて、非常に困るとお叱りを頂いています笑
SR15しかりHK416しかり、、、

私も妥協なく製作しているので、その点ではコストアップが、、、

OPコンプリートもTier1からTier3まで階層を分けて、
コスパ高いところから最高クラスまであるのですが、
中々コスパ高いものをつくれずでして、、、

OPTMの方が比較的コスパ高くIRON DEVGRUキットはオススメだったのですが、

OPTM、、、つまりMWSのお話で、、、

OP予約分のNOVESKE N4 MWSキットですがお陰様で全て完売しました。
OPのは市販品と違い、無垢材での仕入れですので、
それから先のカスタム設計の自由度が非常に高いのが特徴です。
今回の予約分はキットは同じでも全てカスタム内容が違うので皆様お楽しみに。

OPTMも大変ご好評なのです。
純正部品を1個も使用しないというマルイ泣かせではありますが、
各部擦り合わせ調整をして、こちらもメンテフリーで快調となります。

実物、高品質レプを組み合わせることで、
カスタム内容は自由度がさらに広がります。

撃ってよし、遊んでよし、メンテフリー!ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る