ブログ

OP complete Green Berets RECON RIFLE


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


OP complete Green Berets RECON RIFLE

陸軍特殊部隊グリーンベレー的解釈のRECCE(RECON) RIFLEですね。
今回はオーナー様のご意向で基本はBLACKの構成です。
もちろん実物フルカスタム。なので、ぺっくんも黒です。

PRS Gen1という非常にレアでかつコストのかかったストックを使用しています。
さらに先端には最新のWARCOMPハイダー。

FSPはA2サイトではなくDD MK12ガスブロック仕様。
これはM4A1 BLOCKIIではなく、まさにレシーライフルなのです。
OPバレルもヘビーバレルの14.5M203をインストール。

レシーライフルと言えば、
この激レアTS30A2が載っているのが当たり前と言われるほどですね。
非常に似合います。

やはり民生品ではなく官給というのが痺れます。
非常にレアです。

チャーハンはサプレッサー使用を想定しているため、
ラディアンSD-SLのサプレッサー対応モデルをチョイス。

こちらが本家。
塗っているのでTANベースですね。

DD RIS2 12.0 FSPハンドガードを使用しながら、
MK12ガスブロックで、タンゴダウンレイルカバーで蓋をしています。

非常に特徴的な銃でカッコいいです。
UBRやA2じゃなくPRSストックというのも拘りを感じますね。
グリップはFAB、チャーハンはSIとかなり拘りのある特殊隊員です。

スナイパー用途のSPRですから拘りが強くて当然なのでしょうね。

めちゃくちゃカッコいいですよね。
実物ボルトキャッチ加工していますし、
CO2、実物バッファスプリング仕様です。

しかもロアは最新のDNA(VFC)6000番削り出しロアを、
軍用硬質アルマイト処理した非常にレアかつ手間のかかったロアです。

最高です。

アトラスのバイポッドつけても良いかもですね〜。

閃光のハサウェイ見てきました!!!
めちゃくちゃ良かった!!
ネタバレしませんのでご安心を。

まず、劇場の大画面かつ良い音でみるべきですね。
もうね最高でしたよ。

臨場感あふれる描写が凄くて、今まで味わったことのない角度から楽しめました。
挿入歌やBGM、ガンダムの音?などめちゃくちゃ良かったです。

そして大人なハサウェイがカッコいい!!
ギギは可愛い!!メンヘラな感じが好きな人はたまらないですよ笑

いやー、ペーネロペーも変身ギミックや迫力ある姿がカッコいいのはもちろんですが、
クスィーガンダム強いんですよ。登場の仕方がたまらない。

モビルスーツ(メッサーF01型)の操縦シーンとかもめっちゃカッコよくて、
やっぱりスピードの速い空の乗り物、自分で運転したいなぁと思っちゃいました。

ちなみにペーネロペーやクスィーガンダムは体長26mでめちゃくちゃデカイです。

ニューガンダムが22mなのでその差は画面越しでも分かるほどデカいです。

是非、皆様劇場でその臨場感を感じてください!

最高ですから。

[amazonjs asin=”B08RB6CDXG” locale=”JP” title=”HGUC 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ Ξガンダム(クスィーガンダム) 1/144スケール 色分け済みプラモデル 2530614″]

ガンダムが久しぶり、もしくは初めてって方は、時系列的に。

「逆襲のシャア」→「機動戦士ガンダムNT」→「閃光のハサウェイ」

逆シャア、ナラティブガンダムは映像も綺麗で楽しめますよ。
普通にかっこいいですし。
金色のフェネクスガンダムがカッコいいと思ったら、
ユニコーンガンダムも最初から見てください、、、

[amazonjs asin=”B084JPMN87″ locale=”JP” title=”機動戦士ガンダム逆襲のシャア 4KリマスターBOX(4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組) (特装限定版)”]

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る