ブログ

DEVGRU NOVESKE gen2?

昨日紹介したDEVGRU NOVESKEがGen3なら
このNOVESKEはGEN2かな?

MURアッパーにNSR KEYMODの組み合わせ。
しかもHK416サイトを移植?
やはりHK416の後継モデルとしてNOVESKEやKACを選んだということは確実なのでしょう。

EfOqxgsUECcHj0S

こちらがNOVESKE GEN3ですね。
アッパーはチェーンソーモデルとしてしかリリースされておらず、
基本的には軍専用コンプリートガンの非売品扱いだったのでしょう。

14.5インチモデルも実際使用していますね。

スクリーンショット 2020-09-22 8.37.56

これですね。
普通にカッコいい。

14.5URGIと10.3URGIみたいな感じでDEVGRUはNOVESKEとかKACで運用しているんですかね。
そこにSIGもでしょ。
SIGはMP5とかMP7的な扱いなのかな。

スクリーンショット 2020-09-22 8.37.30

で、NOVESKE版SR25と言いましょうか。
非常にカッコいい。

DEVGRUはKACとNOVESKEがラブということがよく分かりますね。

03000343

そして昨日ご紹介した、これまた特殊なGEN3アッパーコンプ。
Qハイダー仕様ですよ。
特殊オーラムンムンでこれも運用されているんでしょうね。

MJ8H9xUkRlGx%J33nrUmwg_thumb_932b

ということで元々の製作メーカーであるVLTORのご紹介。
MURの最新型??
VLTOR刻印が新しいMURですね。

1S2z9hesQvCAcWIaXChLzw_largepv_9313

かっちょいい。

LCrKBey%QH+4C3fBfHLGAQ_thumb_931e

こちらが初期のVLTOR MUR1Aです。
と言ってもカートディフレクターが削られたマイナーチェンジ版ですね。

3ldYkiZDToylk8T1act6KQ_thumb_9300

や〜カッコいい。

HN4prOhYTre+6IjfX0l%Ug_thumb_9334

そしたVLTOR VIS 1AKです。
もうモノリシックアッパーと言えばMRPかVISの2択みたいな。
実質ね。

このVISも米軍使ってますもんね〜。
また写真探しておきます。

qdl9Ijt+SsKLG6oXX0C3aw_thumb_9345

こちらこそご紹介ありがとうございます。
近い将来【OP x JIEN】でオフ会したいですね〜。
参加者の方も最高に楽しめると思いますけどね。
というか皆様絶対期待してますよね??

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る