ブログ

【ヤフオクで買った】OPコンプ

お陰様でOPコンプリートの知名度やブランド力が浸透していることが嬉しく。
ヤフオクでもたまに出品されているのを見ますね。

ファーストオーナー様から次のオーナーへと受け継がれる方法は複数パターン。

【1】OP認定中古

OPで買取及び下取りしてフルメンテナンスされた個体

【2】ヤフオク等に出品

1の場合は出どころもハッキリしてOPでのメンテナンスのためセカンドオーナー様は安心です。
2の場合は出どころが不明です。
セカンドオーナー様は不安があると思います。

しかしご安心ください。
OPコンプリートはセカンドオーナー、サードオーナーと続いていくことに意義があります。
どんな経路で入手したとしても安心してOPにご連絡ください。
必要でしたらパーツの鑑定、オーバーホール含むメンテナンス。
意図しないパーツや時代適合していないパーツが装着されている場合は変更も可能です。

価値あるコンプリートをそのままの姿で20年50年後も大切にして頂きたい。
その中でオーナーチェンジがあることは当然だと思います。
新たなオーナー様にもファーストオーナー様同様のアフターフォローをさせて頂きます。

今回UPした写真は私が出品者ではありません。
しかしながら高価格で落札して頂いております。
本当に嬉しいです。

OPブランドを認めて頂いた気がしますね。
もちろんこのブログを愛読されているOP愛好家様はその価値に既に気づいておられると思いますが。

これからもOPブランドに恥じない製品の創造、
そしてさらなるアートとして実銃超えを目指します。

こちらのOPグロックに関しては定価23万円の7万円UPでご落札です。
すごい。

ファーストオーナー様は気に入って頂いたようで、
購入後一度も試射しない徹底ぶり。
写真や文章からも大切にされた想いが伝わってきました。

そして落札された方も奇跡的に連絡がありました。
セカンドオーナー様として万全のアフターフォローをお約束したのは言うまでもありませんが、
入札件数を見ての通りかなりの競争率。
最終的には40万Bidまで予定されていたとか。
恐れ入ります。

定価以上で売れたから価値がある。
これは正しくも間違いであります。

やはりその製品(アート)に対してどれだけの情熱と愛を注いだか、
そしてその価値を理解してくれるファン(家族)も同様の熱量があるかどうかだと思います。

その結果として定価以上という評価がついたに過ぎません。

定価以上になるから欲しい。この思考も危ないですね。
モノの本質を見失ってしまいます。
本当に良い製品は本来価値に縛られないはずです。

あんまり喋ると長くなるので今日は割愛します。笑

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_871b

こちらのOPコンプリートZEV CORE ELITEもご落札いただきました。
こちらも私が出品者ではなく、セカンドオーナー様からもご連絡頂けた嬉しいパターンです。
購入された想いを聞くのも嬉しいですよ。

そしてWAM4ロアなので今後はアルティメット化(CO2)もできますね。
OPは常に前進していますので、そのときはWAM4でCO2化できませんでしたが、
今ではCO2化できるようになっています。

10年前に製作したOPコンプが最新仕様にバージョンアップも可能。
そんなことができるのはOPコンプだけではないでしょうか。

電動ガンだと内部ユニットは全て変更になりますよね。
ガスブロなのでメンテフリーで最新仕様にバージョンアップもできる。
購入後の維持費はほぼ0に近いです。

それでいて10年経っても価値が落ちず、むしろアップする。
価値に縛られないと言いながらこの話はあれですね笑

本日お伝えしたかったことは、
どこで買われたOPコンプリートでも責任持って対応しますということです。

電動ガンと違って不動品のOPコンプでも安心してお買い求めくださいね。
びっくりするくらい何もせず直ることが多々ありますから。

電動だと基盤にモーターにシリンダーにって10万コースですが、
OPコンプの不動の場合は部品が壊れたとかじゃなく、
何かが噛んでいるとかのほうが多いです。

不動品でも安心してお買い求めください。

そして、他店カスタムガンも遠慮なくOPにお持ち込みください。
修理はもちろん、カスタムもさせて頂きます。

お任せあれ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る