ブログ

M4A1 Ver3

御新規さまでOPコンプリートM4A1が欲しいとお見積りを頂きまして、
数点パーツを持ち込まれる予定で製作予定です。

で、見積もり作っているとアッパーコンプがあったような。
気づいたら形にしてました笑

上も下も全てCOLTです。
今回はヘビーデューティー感出したくて、
レディマグにCOLTのキャリハンです。

めちゃくちゃオールドスクールでカッコいい。
オールドスネークに持ってもらいたい。

M203もつけたいなぁ。
リアルなメーカーどこだろ。

OPコンプリートM4A1は一家に一丁ですね。
これを基準にトイガンを見渡すと、新しい世界が見えますよ。
見慣れたM4なのにここまで違うかと。。。

箱出しでリアルなM4色々ありますし、
トレポンなんかもそうですし。

でも色々見た私でもOPコンプリートM4A1は凄い満足度です。
手持ちのコレクション全て売却しても原点にして頂点。
素のM4A1だけは残したいと。そう思える代物です。

もちろんCQBR派の方もおられると思いますが、CQBRも大好きですよ。

***仮組み中なので写真が適当だったりですみません。

それと、ご安心ください。
お見積りの御方のパーツはしっかり準備しております。

M4A1良いな〜!!!!!

IMG_1118

そういえばリフレックスサイトもライトもあったから、
KAC QDハイダーにして2000年台初期のM4A1にしようかな。
PAQ4もあれば最高だなぁ。

001

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る